*

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像

公開日: : 未分類

兄と妹のLINEの会話画像ですが、妹の返信内容や使っているスタンプが可愛いです。兄弟同士でLINEって必要なことしか話さなそうですが、こんな兄のどうでもいいLINEの会話を律儀に返してくれる妹がまた良いです。

因みに最初に出てくるスタンプは『グラップラー刃牙』のキャラクターの「勇次郎」で、
妹のアイコンのイラストは『千夜一夜物語(アラビアンナイト)』の「モルジアナ」です。
さらに背景のフライドポテトが巧妙なステマ感(笑)。

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像01

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像02

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像02

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像03

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像03

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像04

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像04

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像05

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像05

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像06

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像06

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像07

妹の返信やスタンプが可愛いLINEのやり取り画像07

 

このLINE画像の会話

1枚目の画像

「うるさい」

2枚目の画像

「おまえって意外と着やせするほうだよな」

「なんよ急に笑(´Д`)」

「俺にお前みたいな彼女がいたらなー。」

3枚目の画像

「もうすぐご飯できるよー」

4枚目の画像

「話逸らすなよ」

「なんかいいことあったん?笑」

5枚目の画像

「お前は俺の妹だよな。。。?
わかんなくなっちゃった」

「ほんまどしたん?
なんかあったん|・ω・`)」

6枚目の画像

「おっぱいもみたい」

「ゴメン間違えた忘れてくれ」

「何かあったんなら話聞くよ??(;´Д`)」

7枚目の画像

「彼女出来たんだ」
「オナニー教えてやるから上がってこい」

「ご飯出来たから下りて来い(´・ω・`)」

このLINE画像のネットの声

  • 勇次郎うぜえwww
  • 刃牙の他のスタンプ貼ってみて
  • 死ねって返ってこない妹に愛を感じた
  • 妹かわいいよ妹
  • 筋肉を誇示するオリバさんスタンプ無いんか
  • やっぱモルジアナ可愛いなあ
  • お前の妹がこんなに可愛いはずがないってタイトルで本書いて良い?
  • 可愛いモルさんの画像+文字のおかげで素晴らしく妄想が進むな

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは危険!LINEタイムラインでなりすまし投稿をする方法が発見される!

これは危険!LINEタイムラインでなりすまし投稿をする方法が発見される!

2014年にLINEで流行した事件の1つにラインアカウントの乗っ取り事件がありましたよね。 乗っ取

記事を読む

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

女子の理想はやっぱり高い!?好きな男性のタイプを語る画像

彼氏彼女や結婚相手、自分の人生パートナーとなるような人はやっぱり自分が望むような理想な人がいたら最高

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

アドバイスがおかしいw母親と恋バナするLINEのやり取り画像

アドバイスがおかしいw母親と恋バナするLINEのやり取り画像

友達と会話をしていて盛り上がるネタの1つである恋愛の話。特に女子同士なら誰が好きなの、とか誰々と付き

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

言い方に失敗!? 愚痴を聞いたのに女子に嫌われるLINEのやり取り

LINEで話すネタと言えば必要な連絡事項、ちょっとどうでもいい話とにか色々ありますけど、多分大体の人

記事を読む

LINEのタイムラインで出回っているチェーンメールの画像が笑えるw

LINEのタイムラインで出回っているチェーンメールの画像が笑えるw

ガラケー時代に流行ったメールを送り回すチェーンメール。チェーンメールとはいわゆる「不幸の手紙」のよう

記事を読む

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

ポケモンGOユーザーは必見!任天堂の公式LINEアカウントがポケモンを教えてくれる!

いよいよ日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 日本はアメリカなどの外国に比べて少し遅く、7/

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る