*

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

公開日: : 未分類

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っていることも当たり前になってきていますよね。PTAの親たちの連絡手段もLINEを使用していると聞きます。そんな中、生徒と先生がLINEで連絡を取り合うこともあるとは思いますが、今回ご紹介するLINEトークはちょっとイケない感じ!?な画像です。

生徒は中学2年生のようですが、こんな会話をしていていいんでしょうか・・・?
先生と生徒が女同士だったら良いかもしれませんが、ちょっと気になるところです(笑)。もしくは塾の先生かもしれませんね・・・。

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像01
生徒:帰ってまいりました

先生:おかえりぃ

生徒:たらいまぁ

先生:へへ♡

生徒:てゆーか大丈夫なん?

先生:ん??なんとかかな(汗

生徒:今日めっちゃしんどそうやったから…。

先生:ごめん…無理してでも、行かないとあかんって思ったから(汗

 

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像02先生:また携帯預けるの??

生徒:分からんけど…。預けるんかな?多分。

先生:寂しくなるね(汗

生徒:うん…(-_-)

先生:てか、やだって言ったら??

 

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像03生徒:もうちょっとやってから寝るな、おやすみ(^^)

先生:おはょ、テスト頑張ってね

生徒:おはようぉ、ありがっ、やってきます

先生:頑張って

生徒:おわり

先生:お疲れ様♡

 

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像04生徒:ありがと♡

先生:今日はもうしないの??

生徒:うん。3:30から塾あったし。もーいーかなーおもて

先生:そかそか(笑、それはお疲れ様♡

生徒:ありがとうございます(^^)

先生:なんで敬語??笑

生徒:特に意味はありませんよ?笑

先生:そぉなん??笑

生徒:そーなんです♪

 

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像05先生:おはょッ、頑張ってね♡

生徒:おはよー、はいっ♡

先生:ちなみに何時ごろ寝たの??

生徒:わからん。笑

先生:ちゃんと寝たの??

生徒:ねたよぉー

先生:テストお疲れ様♡

生徒:ありがとー♡

先生:昼から部活やんね??

 

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像06先生:昼から部活やんね??大丈夫??

生徒:そーやでーだいじょぶ(^^)

先生:無理はしないでよ(汗

生徒:うんっ。

先生:ご飯食べて、少しはゆっくりしときや

生徒:はあい、ご飯食べれた?

先生:今から食べるよ

生徒:そかそかっ

 

先生と生徒がラブラブ!?なLINEトーク画像07

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

【画像】このLINEで登録している名前がウケるwwww

LINEを登録したときに自分で決められるプロフィールはさまざまですが、多くの人がちゃんと入力している

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結構ありますよね。 年齢層が幅

記事を読む

メッチャ優しい!!彼女の生理を心配しまくるカップルのLINE画像

メッチャ優しい!!彼女の生理を心配しまくるカップルのLINE画像

世の中の彼氏が一度は必ず悩んだり心配したことがあるもの…それは彼女の生理ではないでしょうか。生理は女

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつものと大きく違うところは、チャ

記事を読む

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」。 読者モデルと

記事を読む

LINEのタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

LINEタイムラインで話題のカップルのバイク死亡事故の話が泣ける・・・?

ラインやツイッター、フェイスブックなどのSNSが流行って良いことの1つに、話題になっている話やニュー

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る