*

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。
さすがに、実際に嵐の櫻井くんとLINEをしている画像ではないのですが、嵐のメンバーだとどういう返事を返すのか、など考えるのもファンにとっては楽しいですよね。(相葉くんはスタンプを多く使う、とか)

嵐の櫻井翔くんとのLINEはスタンプは無さそうですが、一言一言が多く、長く続きそうですよね。

もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみたライン画像

もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみたライン画像

もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみたライン画像

櫻井翔:おーい

女:どうしたのー?

櫻井翔:仕事終わったから今から帰る

女:了解です!気をつけてね!

櫻井翔:はーい。メシなに?

女:いいお返事(笑)カレーだよ♪

櫻井翔:バカにすんな(笑)カレー楽しみにしとく

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

LINEのパン田一郎の返信がコミュ力あり過ぎて笑える画像

フロムエーのキャラクター「パン田一郎」が今人気ですよね。芸能人の有村架純さん、お笑い芸人のサバンナ八

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

プリキュア公式アカウント「愛乃めぐみ」とのやり取りが下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

ヒドいwプリキュア愛乃めぐみとのLINEトークが下ネタ過ぎるやり取り画像

小さい子どもから大人まで大人気のプリキュア。初回のプリキュアである「ふたりはプリキュア」は子どもに大

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。 20

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

ももクロ高城れにのLINE画像が流出!IDは?彼氏は?真相は!?

ももクロ高城れにのLINE画像が流出!IDは?彼氏は?真相は!?

国人的人気アイドルであるももクロ。百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人のメンバ

記事を読む

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

GLAYの公式LINEアカウントのトークがリアル過ぎると話題に!

2014年にデビュー20周年だったロックバンドのGLAY。90年代後半に「HOWEVER」や「Win

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る