*

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

公開日: : 未分類

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。
さすがに、実際に嵐の櫻井くんとLINEをしている画像ではないのですが、嵐のメンバーだとどういう返事を返すのか、など考えるのもファンにとっては楽しいですよね。(相葉くんはスタンプを多く使う、とか)

嵐の櫻井翔くんとのLINEはスタンプは無さそうですが、一言一言が多く、長く続きそうですよね。

もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみたライン画像

もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみたライン画像

もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみたライン画像

櫻井翔:おーい

女:どうしたのー?

櫻井翔:仕事終わったから今から帰る

女:了解です!気をつけてね!

櫻井翔:はーい。メシなに?

女:いいお返事(笑)カレーだよ♪

櫻井翔:バカにすんな(笑)カレー楽しみにしとく

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

胸キュンしちゃう!?彼氏が彼女に言ったキザなLINEトーク画像

LINEでラブラブな彼氏と彼女がトークをしたらそれはもう、完全に2人の世界ですよね。今やカップルにと

記事を読む

友だちに差をつけなら!意識高い系のLINEスタンプがオススメw

友達に差をつけるなら!意識高い系のLINEスタンプがオススメw

「意識高い系」という言葉を知っていますか? 「意識高い系」とは、自分のことを「デキる」と思って周り

記事を読む

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

恋愛での連絡手段といったら、今はLINEですよね。ネット上にあるカップルのLINE画像ってラブラブで

記事を読む

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

SMAPメンバーがLINEをしたら…27時間テレビの中居くんを心配するやり取り

今週土曜日はいよいよフジテレビの27時間テレビですよね。面白い様々な企画が27時間ずっとやっているの

記事を読む

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日

記事を読む

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

アイドルのホーム画面にドン引き!?母親に痛いトコを突かれる悲しいLINEトーク

スマホを持って楽しめることってさまざまですが、その1つが自分の好きなようにアレンジしたりカスタマイズ

記事を読む

グルチャでぼっち…新入生にシカトされる悲しいLINEのトーク画像

グルチャでぼっち…新入生にシカトされる悲しいLINEのトーク画像

4月といえば新生活など新しいスタートの時期。学校の進級はもちろんのこと高校を卒業して大学生になる人も

記事を読む

これは泣ける・・・高校3年生になる娘にLINEで送った母親のメッセージが感動する画像

これは泣ける・・・高校3年生になる娘にLINEで送った母親のメッセージが感動する画像

母と子のコミュニケーションツールであるLINEアプリ。中学生や高校生の子供がいる家庭は、LINEが必

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る