*

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加しているのですが、プロバイダメールやmixiやTwitter、facebookなどのSNSのログイン情報を利用して、LINEにも不正アクセスをされているケースが多いようです。(違うサービスで同じメールアドレス、パスワードを使用している人はご注意を)

この不正アクセスの犯人は中国人と言われており、たどたどしい日本語でWebマネーを購入させるのが一般的な手口です。
友達のLINEが不正アクセスをされて、自分にメッセージが送られてきたとき、「天安門事件」という言葉で一発で撃退できるとネットで話題になっています。

「天安門事件」というキーワードは中国で禁止ワードになっているかららしい。

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

 

このLINE画像の会話

「近くのコンビニエンスストアでweb moneyのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?」

「???」
「いいけどなにするの」

「20000点のカードを3枚買っ」
「ポイソドカードについては直接つンユビニ行て店員さんに聞いたら、教ぇてくれると思いますけど」

「天安門事件」

このLINE画像を見たネットの反応

  • 魔法の呪文「天安門事件」
  • >つンユビニ ワロタ
  • なんで中国人のおかしい日本語って全中国人共通なんだろうなwww
  • ニフラムかよwww
  • 片仮名って記号にしか見えないだろうなw
  • よくわからんが天安門って書けばいいんだな?
  • シナ避けの魔法の言葉ワロタwww

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

もしも嵐がLINEをやってたら…相葉君のタイムラインで会話するメンバーのやり取り画像

もしも嵐がLINEをやっていたら…メンバーのトークが微笑ましいラインのタイムライン画像

芸能人やアイドルがもしもLINEをやっていたら…どんなことを話しているか気になりますよね!もちろんL

記事を読む

【LINE替え歌】転職したい!ホワイト企業が羨ましいと歌うこの会話が面白いw

【LINE替え歌】転職したい!ホワイト企業が羨ましいと歌うこの会話が面白いw

社会人の人なら、誰もが一度は悩んだことがあるであろう職場環境。 地獄の職場として代名詞としてみんな

記事を読む

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEの不正アクセスされたアカウントのやり取りって笑えるものがおおいですが、今回はなんと、「結婚し

記事を読む

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多い

記事を読む

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや

記事を読む

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。 これはとある高校生でのLINE

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る