*

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

公開日: : 最終更新日:2014/08/02 未分類

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加しているのですが、プロバイダメールやmixiやTwitter、facebookなどのSNSのログイン情報を利用して、LINEにも不正アクセスをされているケースが多いようです。(違うサービスで同じメールアドレス、パスワードを使用している人はご注意を)

この不正アクセスの犯人は中国人と言われており、たどたどしい日本語でWebマネーを購入させるのが一般的な手口です。
友達のLINEが不正アクセスをされて、自分にメッセージが送られてきたとき、「天安門事件」という言葉で一発で撃退できるとネットで話題になっています。

「天安門事件」というキーワードは中国で禁止ワードになっているかららしい。

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

 

このLINE画像の会話

「近くのコンビニエンスストアでweb moneyのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?」

「???」
「いいけどなにするの」

「20000点のカードを3枚買っ」
「ポイソドカードについては直接つンユビニ行て店員さんに聞いたら、教ぇてくれると思いますけど」

「天安門事件」

このLINE画像を見たネットの反応

  • 魔法の呪文「天安門事件」
  • >つンユビニ ワロタ
  • なんで中国人のおかしい日本語って全中国人共通なんだろうなwww
  • ニフラムかよwww
  • 片仮名って記号にしか見えないだろうなw
  • よくわからんが天安門って書けばいいんだな?
  • シナ避けの魔法の言葉ワロタwww

 

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

胸糞悪い…自称ジャニーズから喧嘩を売られるLINEの画像

胸糞悪い…自称ジャニーズから喧嘩を売られるLINEの画像

ツイッターやフェイスブックなど、SNSが流行してから友だちや家族以外の他人と知り合ったり、連絡を取り

記事を読む

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

セクシー女優の南梨央奈が知らない人と下ネタトークを爆発させる!w

最近テレビでもちょくちょく見かける「セクシー女優」という女優のカテゴリ。「セクシー女優」とは言ってし

記事を読む

大学生は絶対ダウンロード!大学生を怒らせるスタンプが面白いw

大学生は絶対ダウンロード!大学生を怒らせるLINEスタンプが面白いw

今では中高生に負けないくらい大学生にとっても必須となったLINEのアプリ。 普段の連絡をLINEの

記事を読む

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

LINEで腐女子が腐女子を認めないw嵐メンバーのBLを期待するタイムラインの画像

「腐女子」と言えば男同士の恋愛やイチャイチャが好きな女性のことでいわゆる「BL萌え」ってやつですよね

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプ

記事を読む

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

イケメンの誘惑!?読者モデルの大倉士門のLINEがオラオラ過ぎるトーク画像

2014年、ギャルが選んだイケメンNo1の座に輝いた現役大学生モデルの「大倉士門」。 読者モデルと

記事を読む

好きな人に話しかけて友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人に話しかけて女友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人がいるときに切っても切れない気持ちの1つにあるのが「嫉妬=やきもち」。 好きな人への思いが

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る