*

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは一見、彼氏が重い、という感じですが、彼女もちょっと似てる部分があります。

この彼氏彼女は高校1年生の若いカップルのようですが、このLINEのやり取りの前日に彼氏の家に行って、ディープキス→押し倒された後に彼女がその後を嫌がったのが発端でケンカになったようです。

お互い挑発的というか、お互い様というか、高校生ならではのお年頃なんですかね。

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像

1枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像01

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像01

彼氏:ひまできたからLINEして。おれ勉強してるから

彼女:おけおけ

彼氏:のあ~

彼女:ごめん。ねてた

彼氏:おはよ。やっぱ寝てたか。のああからLINEくるまで勉強して待ってたんよ。

彼女:ごめん。疲れてて…

彼氏:そちゃそうだな。まあ、しょーがねわ

 

2枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像02

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像02

彼女:うん、ごめん

彼氏:いや、いいよだいじょぶ

彼女:そか。ならよかった

彼氏:うん…

 

3枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像03

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像03

彼女:一個目ミスw

彼氏:そっか。めっちゃ辛かった。

彼女:だからごめんって

彼氏:ごめんですんだら警察はいりましぇーんw

 

4枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像04

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像04

彼女:は?じゃー、なにしてほしいの?

彼氏:ごめんごめん

彼女:なんなん?めちゃいみふ

彼氏:開き直るの早いね

彼女:は?

彼氏:ほんとはごめんなんて思ってないでしょ

彼女:は?おもってるし

彼氏:でも、それでもいいんだ
ひまになったらLINEしてって言ったんだしひまじゃなかったんだよね

 

5枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像05

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像05

彼女:だよだよ、カルシウム不足してんじゃね?
それは、はらへってる?

彼氏:ちゃんと食べましたけど
やっぱ悪いなんて思ってないじゃん

彼女:おもってる

彼氏:じゃあなんでそんな返し方してくんの?

彼女:なんで寝ただけで、怒られるのかわからない。
だいたい。待ってなくていいし、暇だったらLINEしてって言ったのは○○だし

 

6枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像06

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像06

彼氏:そうですか、はいはい

彼女:そーですよ

彼氏:おれが悪かったです、ばい

彼女:んだ、ばい

彼氏:ただの自己満足でした、もーLINEしません。

彼女:あそ。勝手にすれば?

 

7枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像07

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像07

彼氏:既読無視すか

彼女:は?あんたがブロックしたんだろ?
メッセージおくったけど、あんたがブロックしたからみれないだけだよ

彼氏:あそー

彼女:おん

彼氏:じゃあ、いいや
もーLINEしたくなかったからしなくていいから

 

8枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像08

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像08

彼氏:ごめんなさい。
ほとんど毎日俺が先に寝るって言ってたから勉強終わるまで待っててあげようと思って待ってたの。
おれだって昨日も走って疲れてだよ、でも、我慢して待ってた。
ただの自己満足だと思うけど許してください。
少しでもいいからのあの力になりたかった。
部活終わったらLINEしてくれる?

彼女:わかった

彼氏:ブロックしてごめんね。

彼女:ごめんで済んだら、警察はいらねーろ

彼氏:ごめんいがい言うことない

彼女:さっきのうちと同じ現象ね

このカップルのLINE画像を見たネットの反応

  • 早く分かれてかかわらないようにしなさい
  • こんな重い彼氏やだ〜
  • 面倒くさっ!この彼氏。
  • 彼氏も悪いと思うけど、彼女さんの言い方もあると思うけど。
  • そんな奴何かと、別れてしまえ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

別れた元カレや元カノが「クズ」だと思った経験ってありますか? 例えば常にお金がなくて借金していたり

記事を読む

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子が

記事を読む

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

絵文字の使い方がおかしいwイチャイチャなカップルのLINE会話画像

LINEの会話で楽しめる機能といえばスタンプですが、それ以外にも顔文字と絵文字がありますよね! ス

記事を読む

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

便利さがウリのLINEで多くの人が失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。「誤爆」とも呼ばれ、

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEのサービスの1つである、定額制の音楽配信サービスである「LINE MUSIC」。音楽アプリに

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

LINEが連絡ツールになってからLINEで告白して付き合うカップルもたくさんいれば、その逆にLINE

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る