*

彼氏が重くてメンドクサすぎる…カップルのLINEトーク画像

カップルや、恋人同士ってなんか付き合っていると似てる部分がでてきますよね。この画像のLINEトークは一見、彼氏が重い、という感じですが、彼女もちょっと似てる部分があります。

この彼氏彼女は高校1年生の若いカップルのようですが、このLINEのやり取りの前日に彼氏の家に行って、ディープキス→押し倒された後に彼女がその後を嫌がったのが発端でケンカになったようです。

お互い挑発的というか、お互い様というか、高校生ならではのお年頃なんですかね。

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像

1枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像01

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像01

彼氏:ひまできたからLINEして。おれ勉強してるから

彼女:おけおけ

彼氏:のあ~

彼女:ごめん。ねてた

彼氏:おはよ。やっぱ寝てたか。のああからLINEくるまで勉強して待ってたんよ。

彼女:ごめん。疲れてて…

彼氏:そちゃそうだな。まあ、しょーがねわ

 

2枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像02

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像02

彼女:うん、ごめん

彼氏:いや、いいよだいじょぶ

彼女:そか。ならよかった

彼氏:うん…

 

3枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像03

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像03

彼女:一個目ミスw

彼氏:そっか。めっちゃ辛かった。

彼女:だからごめんって

彼氏:ごめんですんだら警察はいりましぇーんw

 

4枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像04

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像04

彼女:は?じゃー、なにしてほしいの?

彼氏:ごめんごめん

彼女:なんなん?めちゃいみふ

彼氏:開き直るの早いね

彼女:は?

彼氏:ほんとはごめんなんて思ってないでしょ

彼女:は?おもってるし

彼氏:でも、それでもいいんだ
ひまになったらLINEしてって言ったんだしひまじゃなかったんだよね

 

5枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像05

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像05

彼女:だよだよ、カルシウム不足してんじゃね?
それは、はらへってる?

彼氏:ちゃんと食べましたけど
やっぱ悪いなんて思ってないじゃん

彼女:おもってる

彼氏:じゃあなんでそんな返し方してくんの?

彼女:なんで寝ただけで、怒られるのかわからない。
だいたい。待ってなくていいし、暇だったらLINEしてって言ったのは○○だし

 

6枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像06

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像06

彼氏:そうですか、はいはい

彼女:そーですよ

彼氏:おれが悪かったです、ばい

彼女:んだ、ばい

彼氏:ただの自己満足でした、もーLINEしません。

彼女:あそ。勝手にすれば?

 

7枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像07

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像07

彼氏:既読無視すか

彼女:は?あんたがブロックしたんだろ?
メッセージおくったけど、あんたがブロックしたからみれないだけだよ

彼氏:あそー

彼女:おん

彼氏:じゃあ、いいや
もーLINEしたくなかったからしなくていいから

 

8枚目のラインカップルトーク画像

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像08

彼氏が重くてめんどくさいLINE画像08

彼氏:ごめんなさい。
ほとんど毎日俺が先に寝るって言ってたから勉強終わるまで待っててあげようと思って待ってたの。
おれだって昨日も走って疲れてだよ、でも、我慢して待ってた。
ただの自己満足だと思うけど許してください。
少しでもいいからのあの力になりたかった。
部活終わったらLINEしてくれる?

彼女:わかった

彼氏:ブロックしてごめんね。

彼女:ごめんで済んだら、警察はいらねーろ

彼氏:ごめんいがい言うことない

彼女:さっきのうちと同じ現象ね

このカップルのLINE画像を見たネットの反応

  • 早く分かれてかかわらないようにしなさい
  • こんな重い彼氏やだ〜
  • 面倒くさっ!この彼氏。
  • 彼氏も悪いと思うけど、彼女さんの言い方もあると思うけど。
  • そんな奴何かと、別れてしまえ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんの

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

これって脈あり??合コン後に交換したLINEの会話

街コンや婚活パーティーなど、最近では男女の新しい出会いの場がたくさん増えていると思いますが、まだまだ

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

思わずニヤニヤ!彼氏のサプライズに胸キュンしちゃうLINE画像

長続きするカップルの秘訣として、マンネリや刺激不足を防ぐために「サプライズ」というものがあります。恋

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る