*

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

公開日: : 未分類

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別れを切り出されるのは何歳たっても悲しいものです。

今回の画像は彼氏から別れを切り出されたのですが、このLINEトークの連絡が来る1日前は1年記念日だったそうです。でも彼女は記念日に会うのをバイトや部活で断ったそうで。。。
高校生男子といったら思春期まっしぐらで、キスとかエッチをやりたい盛んな時期ですが、それを拒む彼女とはなかなか上手くはいかないかもしれませんね。

彼氏から別れを切り出されたライン画像

彼氏から別れを切り出されたライン画像

彼氏から別れを切り出されたライン画像

彼氏:一番の理由は価値観の違いっていうかさ、
なんだろ、エッチできないとかはそんなに気にしてないんだけどさ。
キスまで断られるとこっちも正直傷つくの。
普通にハグと同じで愛情表現してるだけなんだからさ、
乗り気じゃないときもあるのは仕方ないけどさ。
思いっきり拒否されるのって正直嫌だわ。

ぶっちゃけ今までも何回もそんな風に拒否されるとこっちも疲れるわけ。

お互い無理するのもあれだし

そういうの合わないなら、もっと合わないところもこれから出てくるだろうしさ。

この別れ画像を見たネットの反応

  • キスを拒否した理由をはっきりと言って彼に理解してもらえば? ただ拒否するだけだと彼が傷つくのは当たり前だと思うけど。
  • 彼氏の文言から、あなたの体への未練を感じますね。

 

ちなみに全部話して分かり合えたそうです。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

西野カナのトリセツの歌詞のようなカップルのLINE画像

今月9日に発売された、若い女性から人気のある西野カナの「トリセツ」。ヒロイン失格という映画の主題歌に

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

これは嬉しい!妹からの成人のお祝いメッセージが泣けるLINEのトーク画像

これは嬉しい!妹からの成人のお祝いメッセージが泣けるLINEのトーク画像

1月のお祝いごとと言えば正月に続いて成人式。成人の日は学生や社会人だと正月あけての最初の3連休、くら

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

バンプことBUMP OF CHICKENがメンバーでLINEのグルチャをしていることが判明!

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫LINEや、狩野英孝のLINEトークの流出、日テレア

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

バイト先の客とライン交換をしたらウザいLINEが来たトーク画像

接客業のアルバイトのあるあるとしてよくあげられるのが「お客さん」とのやり取りですよね。 例えば「レ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る