*

【高校生の青春】彼氏からLINEで別れを切り出されたトーク画像

高校生の恋愛って青春そのもので、付き合ったり別れたり、長く続いたりいろんなことがありますが、恋愛で別れを切り出されるのは何歳たっても悲しいものです。

今回の画像は彼氏から別れを切り出されたのですが、このLINEトークの連絡が来る1日前は1年記念日だったそうです。でも彼女は記念日に会うのをバイトや部活で断ったそうで。。。
高校生男子といったら思春期まっしぐらで、キスとかエッチをやりたい盛んな時期ですが、それを拒む彼女とはなかなか上手くはいかないかもしれませんね。

彼氏から別れを切り出されたライン画像

彼氏から別れを切り出されたライン画像

彼氏から別れを切り出されたライン画像

彼氏:一番の理由は価値観の違いっていうかさ、
なんだろ、エッチできないとかはそんなに気にしてないんだけどさ。
キスまで断られるとこっちも正直傷つくの。
普通にハグと同じで愛情表現してるだけなんだからさ、
乗り気じゃないときもあるのは仕方ないけどさ。
思いっきり拒否されるのって正直嫌だわ。

ぶっちゃけ今までも何回もそんな風に拒否されるとこっちも疲れるわけ。

お互い無理するのもあれだし

そういうの合わないなら、もっと合わないところもこれから出てくるだろうしさ。

この別れ画像を見たネットの反応

  • キスを拒否した理由をはっきりと言って彼に理解してもらえば? ただ拒否するだけだと彼が傷つくのは当たり前だと思うけど。
  • 彼氏の文言から、あなたの体への未練を感じますね。

 

ちなみに全部話して分かり合えたそうです。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

恋愛の1大イベントと言えば好きな人に思いを伝える告白ですよね。 告白して成功すれば晴れてカップルと

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

こんな彼氏が欲しい!ツイッターで人気なカップルのライントーク画像

「彼氏が欲しい」と思ってもどんな男性でも良いというわけではなく、彼氏を作れるならできれば理想のような

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

好きな人と付き合う前のラインの内容がもはやラブラブな会話

恋愛において付き合う前の関係や印象って結構大切だったりしますよね! 好きな人や気になる人と付き合う

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

反応に困る…女同士の恋バナの内容が気まずいLINEのトーク画像

LINEで話しても直接話をしても必ずと言っていいほど盛り上がるのが「恋バナ」と呼ばれる恋愛トーク。あ

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る