*

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

公開日: : 未分類

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知らない人も多かったのですが、今では国民的人気で、テレビやグッズなど色んな箇所で見ますよね。2013年には大ブームとなりましたが今でもその人気は続いてますよね。

LINEではスタンプも現在2種類出て、かなり売れていると評判なんですが、このふなっしーのLINEスタンプを使って下ネタにしているトークがあります。確かにスタンプの見方によってはちょっと卑猥?にも見えるかもしれませんが・・・(笑)

下ネタの餌食になったふなっしーのLINEトーク画像

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像01

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像01

「つらおなにーー」

「コスコスコスコス」

「シコシコシコシコ」

「wwwwwwwwwwゆっちゃん卑猥///」

 

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像02

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像02

「イッちゃった///」

「やめいwwwww」

「ゆっちゃんのカワボでイッちゃった//とかイくわw」

「じわぁぁぁぁwwwwww卑猥」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE中国語通訳とのやり取り画像01

LINE中国語通訳がヤバ過ぎ!?最後の一言が怖すぎるトーク画像

LINEの翻訳アカウントって人気ですよね!特に英語翻訳がうまく翻訳されなかったり、トークの返信がおか

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

去年、LINEの中で流行った事件で1番話題になったものといえばアカウントの「乗っ取り」ですよね。LI

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年前にゲスの極み乙女の川谷絵音と

記事を読む

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

元カレに仕返しで下ネタ画像を送ったらブロックされたwLINEのやり取り画像

スマホの自撮りが話題になっていますよね。自撮り写真は女性に多く、自撮りの写真をTwitterやLIN

記事を読む

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

納得できない!年下彼氏に浮気されて別れ話になるラインのやり取り画像

ここ最近、見ることが多くなってきた「歳の差カップル」。 「歳の差カップル」とは、10歳以上など、彼

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る