*

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知らない人も多かったのですが、今では国民的人気で、テレビやグッズなど色んな箇所で見ますよね。2013年には大ブームとなりましたが今でもその人気は続いてますよね。

LINEではスタンプも現在2種類出て、かなり売れていると評判なんですが、このふなっしーのLINEスタンプを使って下ネタにしているトークがあります。確かにスタンプの見方によってはちょっと卑猥?にも見えるかもしれませんが・・・(笑)

下ネタの餌食になったふなっしーのLINEトーク画像

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像01

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像01

「つらおなにーー」

「コスコスコスコス」

「シコシコシコシコ」

「wwwwwwwwwwゆっちゃん卑猥///」

 

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像02

ふなっしーが下ネタに使われているライン画像02

「イッちゃった///」

「やめいwwwww」

「ゆっちゃんのカワボでイッちゃった//とかイくわw」

「じわぁぁぁぁwwwwww卑猥」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

障害の原因がウケるwLINE公式アカウントによって不具合の原因が暴露される!

先日発生したLINEの障害。この障害によって、メッセージが送れなかったり、既読がつかなかったりなど、

記事を読む

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

こんな振られ方は嫌だ…LINEで好きと言ったら返ってきた返信が悲しすぎる画像

若者の間で増えているLINEの告白。LINEで好きと告白したら実は両思いだったなんていうケースもあれ

記事を読む

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る