*

これはヒドい…バイト店員のパワハラすぎるLINEのグルチャ画像

公開日: : 未分類

LINEが流行り出してから家族との連絡手段や、職場やアルバイト先でもメールではなくラインでやり取りするケースが増えてますよね。特に複数人でのやり取りはグループチャットを使うことが多いかと思いますが、今回ご紹介するライン画像はそんなバイト先での出来事です。

店員によるパワハラが起きているようで、アルバイトが急なアクシデントにも関わらず、店員が酷い仕打ちをしようとしています。もしかしたらこのバイト先は○タミや○き家なんでしょうか。。。

バイト店員によるパワハラなLINEのグルチャ画像

バイト店員によるパワハラなLINEのグルチャ画像01

バイトA:どなたか今日17時からのシフト変わっていただけませんか?
みぞおちを打ちケガをしてしまい病院に安静にと言われたので入れません…どうかよろしくお願いします。

店員:月に一回しか入ってないのにその日に来ないとかゴミだわ

 

バイト店員によるパワハラなLINEのグルチャ画像02

バイトB:今日900人ちかくきたよ!○○さん 今日14時間労働

店員:土曜のメンバーは○○のせいで迷惑してます

バイトB:○○さんそんなに怒らないでよー
消したりなんかしちゃダメだよ

 

バイト店員によるパワハラなLINEのグルチャ画像03

店員:じゃあな

○○が●●を退会させました。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

これが倦怠期!?彼氏の既読無視で絶望的なLINE画像

恋愛での連絡手段といったら、今はLINEですよね。ネット上にあるカップルのLINE画像ってラブラブで

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

几帳面でしっかりした性格でなければ、多分一度は誰もが学校や職場で経験したことであろう「忘れ物」。

記事を読む

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

兄妹や姉妹の中で必ずといっていいほど経験があるものと言えば服や物の「お下がり」。長男や長女など、1番

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

男性と違って女性は生理があったりと体調について少し敏感だったり、男子とくらべてもともと体が弱い女性っ

記事を読む

【悲報】セカオワを否定したら強制退会させられたグルチャ画像

【悲報】セカオワを否定したら強制退会させられたグルチャ画像

リアルな人間関係の場で、関係を上手くやっていけるかどうかで結構、大切になってくるのが「空気が読める」

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る