*

LINEで釣りをしようと誘った結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

若くて勢いがあるせいか、高校生はなんでもやることが面白いですよね。
これはとある高校生でのLINEでの会話なんですが、

LINEで釣りをしようと誘った画像

LINEで釣りをしようと誘った画像

「釣りしません?」

「待って、名案、それは名案wwwwwww」

「wwwwww」

「よしきたこれ」

「盲点だったわwwwww」

「wwwwwwwww」

「釣りwwwwwww」

 

それで、実際に釣りをしたみたいです。

LINEで釣りをしようと誘った結果01

LINEで釣りをしようと誘った結果01

出典:Twitter

 

 

釣竿と糸がなんだか妙におかしいのですが、、、
実際に釣れたものは、、、

 

LINEで釣りをしようと誘った結果02

LINEで釣りをしようと誘った結果02

出典:Twitter

 

魚ではなく、人でした。
シャッターチャンスをうまくとらえてます(笑)

あんな簡単に折れそうな釣竿でもうまく激写してるところがすごいですね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

お母さんがBLの意味を間違えてるLINE画像

お母さんがBLの意味を間違え過ぎて笑えるLINE画像

「BL」といえば普通は「ボーイズラブ」の意味ですよね。ほとんどの人はBLの意味を分かっているはずなの

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

就活生の友だちが敏感すぎるLINEの面白トーク画像

就活生の友だちが敏感すぎるLINEの面白トーク画像

2015年から開始時期が後ろ倒しになった就職活動。今までは12月に解禁とされ、大体冬場に説明会や面接

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

→もっと見る