*

LINE乗っ取り犯と嫌味を言い合うおもしろトーク画像

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 不正アクセス・乗っ取り・迷惑メッセージ

LINE乗っ取り犯って被害が650万超えもあるらしいです。あまりにも多いので警視庁も検挙できないほどらしいです。LINEが対策をして、PINコードでかなり回避できるようにしましたが、なかなか全滅は難しいですよね。

ただ、犯人の中国に負けない日本人!?ということもあり、最近はさすがに乗っ取り犯の手口が分かっているので、ウェブマネーを買わされる被害があるより、どうやって乗っ取り犯を撃退するか、というのが話題ですよね。

今回ご紹介する画像はLINE乗っ取り犯とのイヤミを言い合う対決ですが乗っ取り犯の会話がシュールで笑えます。
にしても色んなLINE乗っ取り犯とのトーク画像を見てて思うのが、乗っ取り犯って頑張って日本語を話しているけど、言葉遣いがやっぱり中国語っぽいですな(笑)。

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像01

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像01

乗っ取り犯:私のためになんかしてもらえますか。頼みます。

日本人:若干日本語が程くんに似てるね!

乗っ取り犯:何?

日本人:え、何?

乗っ取り犯:君が手伝って手伝ってくれないよ、お願いでしょう

日本人:はぁはぁ、イライラしてきた

乗っ取り犯:イライラしてきた

日本人:え、○○も?

乗っ取り犯:根気がないね

 

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像02

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像02

日本人:○○が忙しいことなんてあるのか!?
いつも暇なはずなのに。。。

乗っ取り犯:どうすればいいのか考えてくれる?お願い!

日本人:来月までに20キロ痩せるんだったら、考えてもいいよ!

乗っ取り犯:のに どうして助けてくれないの?
私たちの友情はこんなものなのね

日本人:そうだね。俺デブあんまり好きじゃないからw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

まだまだ被害がゼロにならないLINEの不正アクセスですが、最近はさすがに詐欺だとほとんど理解している

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

LINEの詐欺犯の反応が笑えるwラインのやり取り画像

なかなか対策が完全ではない、LINEの不正アクセスでの乗っ取り事件。最近は面白がってどうトークしよう

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

変態にはこう返せ!LINEの迷惑メールのおもしろ返信方法

変態にはこう返せ!LINEの迷惑メールのおもしろ返信方法

LINEをしていると時々困ってしまうのが知らない人からの迷惑LINE。そもそもラインって知人である友

記事を読む

乗っ取り犯もシャブ!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

乗っ取り犯もシャブ好き!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

2014年の春の芸能ニュースで1番話題になったものと言えば「シャブ&飛鳥事件」、すなわち「CHAGE

記事を読む

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

天安門vs小日本!?LINE乗っ取りのアカウントとの対決が白熱して笑える画像

不正アクセスされて乗っ取られたLINEのアカウントに対して、「天安門事件」と言うと一発で乗っ取りのア

記事を読む

LINE乗っ取り犯は腹が空いている!?モバマスを勧めたら思わず結果になったトーク画像

LINE乗っ取り犯は腹が空いている!?モバマスを勧めたら思わず結果になったトーク画像

LINEの不正アクセスのトークって最近ユーモアなものが多いですよね。LINEのアカウント認証にPIN

記事を読む

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

LINEの乗っ取り犯とのやり取り。最初は被害に合ったしまった人も多く、大きな事件って感じでしたが、今

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る