*

LINE乗っ取り犯と嫌味を言い合うおもしろトーク画像

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 不正アクセス・乗っ取り・迷惑メッセージ

LINE乗っ取り犯って被害が650万超えもあるらしいです。あまりにも多いので警視庁も検挙できないほどらしいです。LINEが対策をして、PINコードでかなり回避できるようにしましたが、なかなか全滅は難しいですよね。

ただ、犯人の中国に負けない日本人!?ということもあり、最近はさすがに乗っ取り犯の手口が分かっているので、ウェブマネーを買わされる被害があるより、どうやって乗っ取り犯を撃退するか、というのが話題ですよね。

今回ご紹介する画像はLINE乗っ取り犯とのイヤミを言い合う対決ですが乗っ取り犯の会話がシュールで笑えます。
にしても色んなLINE乗っ取り犯とのトーク画像を見てて思うのが、乗っ取り犯って頑張って日本語を話しているけど、言葉遣いがやっぱり中国語っぽいですな(笑)。

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像01

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像01

乗っ取り犯:私のためになんかしてもらえますか。頼みます。

日本人:若干日本語が程くんに似てるね!

乗っ取り犯:何?

日本人:え、何?

乗っ取り犯:君が手伝って手伝ってくれないよ、お願いでしょう

日本人:はぁはぁ、イライラしてきた

乗っ取り犯:イライラしてきた

日本人:え、○○も?

乗っ取り犯:根気がないね

 

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像02

乗っ取り犯と嫌味を言い合うLINE画像02

日本人:○○が忙しいことなんてあるのか!?
いつも暇なはずなのに。。。

乗っ取り犯:どうすればいいのか考えてくれる?お願い!

日本人:来月までに20キロ痩せるんだったら、考えてもいいよ!

乗っ取り犯:のに どうして助けてくれないの?
私たちの友情はこんなものなのね

日本人:そうだね。俺デブあんまり好きじゃないからw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これじゃないwLINEの乗っ取りの間違っている感あふれるライン画像

これじゃないwLINEの乗っ取りの間違っている感あふれるライン画像

不正アクセスされたLINE乗っ取り犯とのやり取りが流行っていますよね。もはや被害というよりかは、犯人

記事を読む

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

LINEのスパム、業者、乗っ取り、ナンパ。LINEそやっていれば知らない人からメッセが来ることってた

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスで乗っ取られたLINEに下ネタを送ったら秀逸な返信が来たライン画像

不正アクセスされたLINEでどう返信を返すのが流行っていますよね。 この人は完全な下ネタを送ったの

記事を読む

LINE詐欺犯の反応が笑えるトーク画像

LINEの詐欺犯の反応が笑えるwラインのやり取り画像

なかなか対策が完全ではない、LINEの不正アクセスでの乗っ取り事件。最近は面白がってどうトークしよう

記事を読む

LINE乗っ取り犯は進化している!?やり取りが楽しくて笑えるトーク画像

LINE乗っ取り犯は進化している!?やり取りが楽しくて笑えるトーク画像

2014年LINEのニュースとしては一番大きいLINEの不正アクセス。不正アクセスの被害があったり、

記事を読む

LINE乗っ取り犯は腹が空いている!?モバマスを勧めたら思わず結果になったトーク画像

LINE乗っ取り犯は腹が空いている!?モバマスを勧めたら思わず結果になったトーク画像

LINEの不正アクセスのトークって最近ユーモアなものが多いですよね。LINEのアカウント認証にPIN

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」というLINEの友達追加の通知が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る