*

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

公開日: : 恋愛・恋の画像 ,

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するってなったときや、初めて恋人とデートしたりキスしたりするときなど、ドキドキする瞬間はたくさんありますが、付き合う前のドキドキって新鮮な感じがして良いですよね。

今回ご紹介するLINE画像は、まさに付き合う前のドキドキ感が溢れるやり取りなんですが、実は付き合う前の話でも、女の子にとっては略奪愛、つまりは男性に彼女がいるようなんです。

このそれにしても、このやり取りの後に彼女とどう別れたのかが少し気になります。

付き合う前のドキドキのやり取り画像

付き合う前のドキドキのやり取り画像01

付き合う前のドキドキのやり取り画像01

女の子:私も。

男の子:まだ堂々とはゆったらあかんのかもやけど、めっちゃ好きやで

女の子:ありがとう、彼女のおるのになんか私最低かな?

男の子:俺の方があかん(>_<)好きになってもたん俺やもん(>_<)

 

付き合う前のドキドキのやり取り画像02

付き合う前のドキドキのやり取り画像02

男の子:○○と別れる

女の子:え、がち?

男の子:あゆみのこと気になってしゃぁない

女の子:でもそれで後悔せん?

男の子:後悔なんかするわけやないやん、自分を信じて進むから!

女の子:それならいいけど、もりもりに後悔してほしくないから

男の子:大丈夫やで

 

付き合う前のドキドキのやり取り画像03

付き合う前のドキドキのやり取り画像03

男の子:もりもりやめよぉ?わら

女の子:なんにするん?笑

男の子:もりりんりんりん、もりもりりりりーん、とか?

女の子:長い、笑

男の子:あ、しょーかい

女の子:もりもりでいいねん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相手に「浮気」が発覚してしまった

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

一目惚れして告白したのにあっさりフラれてしまうLINEの画像

賛否両論あるLINEトークでの告白。LINEだと気軽に告白できるし、何より対面で緊張したりしないので

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

誤魔化し方が可愛いw隠したけど完全にバレてるLINE告白のセリフ

恋愛の1大イベントと言えば好きな人に思いを伝える告白ですよね。 告白して成功すれば晴れてカップルと

記事を読む

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

当たり前のことですが、どうせ好きな人に告白するなら負け勝負でフラれるより告白して付き合える方が絶対に

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!
これはヤバいw小出恵介との一夜限りの彼女がLINEを流出!

止まらない芸能人のスキャンダルや流出画像。 その多くは編集社がスクー

NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww
NEWS手越祐也のLINEの流出した画像がヤバすぎるwww

ジャニーズの中でもプレイボーイで女遊びがすごすぎると毎回話題になるのが

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像
暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にライ

→もっと見る