*

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。
今回ご紹介するLINEトーク画像は、妹が東京へ旅行に行ったらしく姉が心配しているようなんですが、普通の心配の仕方じゃないのが笑えます。

きっと嵐のファンで、さらに嵐の中でも櫻井翔くんが好きなんでしょうね。もしくは嵐のライブに妹が行ったのでしょうか。
嵐の東京ドームライブの時の櫻井くんをうまく使ってますw

姉が嵐の櫻井くんをネタにしているwLINE画像

姉が嵐の櫻井くんをネタにしているwLINE画像01

姉が嵐の櫻井くんをネタにしているwLINE画像01

姉が嵐の櫻井くんをネタにしているwLINE画像02

姉が嵐の櫻井くんをネタにしているwLINE画像02

「調子はどうだそーーーーきょーーーーーう!!!」

「調子はどうだ??」

「調子はどうなんだ??」

「上の方調子はどうだ?!」

「ホテルには着いたのか?」

「ホテルには着・い・た・の・か?」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

親子のLINEトーク画像って面白いモノもあれば、感動するものまでたくさんあって見てて飽きないですよね

記事を読む

これは良い!LINEで既読を消す画期的な方法がコレだ!

LINEで既読を消す方法がTwitterで話題!発想が笑えるライン画像

LINEの既読はメールには無い大きな機能ですよね。ただ、この既読機能があるばかりに、相手の返信が気に

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

【ドラえもん】ジャイアンからのオラオラ過ぎるLINEトークw

【ドラえもん】ジャイアンのオラオラ過ぎるLINEトークw

誰もが知ってる日本の国民的アニメなのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは1969年から漫画で連

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

LINEでおっさんを釣るwスタンプを貢がせるおもしろやり取り画像

2ちゃんねるをはじめネットで時々話題にあがる「LINEの釣り」。釣りというのは男性が女性(特にJKや

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

恐い…!?母親が寄生されてるwおもしろライン画像

お母さん、ママののおもしろいラインの画像と言ったら、ライン画面の鉄板ですよね! 携帯電話のメールの

記事を読む

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

LINEで君の名は。の映画デートに誘う男女のやり取り画像

2016年の1番話題になっている映画といえば「君の名は。」ですよね! 映画の興行収入は10月10日

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

→もっと見る