*

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別れてしまうもの。
別れを切り出した方はどちらかというとスッキリして次の恋愛・新しい恋に意識がいくケースがほとんどですが、別れを切り出された方、いわゆるフラれた方は、未練が残って「まだ元カノ(元カレ)のことが好きだ」「元カノ(元カレ)と復縁したい。やり直したい」と思うことが多いですよね。

別れた相手と復縁するには、元カノ(元カレ)の心理をきちんと理解して、空気を読みつつLINEを送ったり、連絡したりすることが大切ですが、こちらの未練が分かってしまうと警戒されてしまうので注意が必要です。

まだ好きな気持ちを全面に出してLINEを頻繁に送ったり、「好き」アピールや「やり直したい・復縁したい」などを連呼してしまうと、逆に相手は引いて会ってくれさえしなくなるので、グッと気持ちをこらえて余裕ある態度で接することが重要ですよね。

今回ご紹介するのは、別れた元カノに対して未練がましいトークを送ってしまうLINEトーク。
元カレはかなり復縁したいようなのですが、さすがにこれはドン引きしちゃいそうです…w

これはさすがにブロックw別れた元カノに復縁をせがむラインのトーク画像

これはさすがにブロックw別れた元カノに復縁をせがむラインのトーク画像01

相手の名前に「元彼女」ってつけていることからトーク主が元カレなのですが、
「まだ好きなんだけど」、「好きですわ」と元カノが忘れられず、復縁をせがむようなLINEを送っていますね

 

これはさすがにブロックw別れた元カノに復縁をせがむラインのトーク画像02

最初に送ったLINEが8月20日から半年以上たった3月に、
「永遠の絆を結んだはずだろ」と元カノに対して未練たらたらなラインを送っていますw
元カノの方は反応がないのですが、ブロックしたんでしょうかね・・・?

 

これはさすがにブロックw別れた元カノに復縁をせがむラインのトーク画像03

元カノから返信があったのですが、
「だから無理って何回もいってるけど」とバッサリw

付き合う気がないと元カノは言っているのですが、元カレは全然諦めきれない様子。
このまま元カレがLINEをブロックする可能性もあったのですが、さすがにしつこいからか、返信をしたようですねw

告白してフラれても何度も挑戦して最終的には付き合えたケースがあったりもしますが、
さすがにこんな感じのLINEでは復縁する可能性はゼロに近そうです…。

あんまりしつこいと絶対に嫌われるので、別れた相手には距離の置き方が大切ですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートにどこに行こうか、どこで過ごそう

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

これはドン引きwwwキモいセリフなLINEの告白

これはドン引きwキモいセリフのLINEの告白

恋愛において告白が成功するケースは告白される相手が自分のことを好きだったり、好きじゃなくても気になっ

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

脈あり?脈なし?片思いで好きな人と会話するLINEの画像

片思い中の好きな人とラインするのって、ドキドキするけどスゴく楽しいですよね! 片思いだから、恋が1

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る