*

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてながらも受験という大きな試練がある人が多いと思います。受験によって来年の進路が決まるため、当人である受験生だけではなく親や担任の先生も一緒に頑張ってく必要がありますよね。

受験本番に向けて、毎日長時間受験勉強をしたり、遊びたいのを我慢したり、参考書をいっぱい買い込んだりなど、受験生みんなが必至に頑張っているのですが、当日は何が起こるのかわからないのが受験の怖さでもあります・・・!

よくある受験当日の失敗やハプニングと言えば、電車や車の渋滞で受験の始まる時間に間に合わなかったり、受験票を忘れてしまったり、寝れなくて徹夜で行ったら受験中に寝てしまうという、取り返しのつかないような失敗や、緊張で汗が出すぎて解答用紙がグチャグチャになったり、隣の人の筆圧が強すぎて机がガタガタ揺れたり、試験中に鉛筆や消しゴムを落として遠くまで飛ばしてしまうという小さめのハプニングまで「受験当日あるある」が色々ありますが、何が起こっても慌てずに対処するのが大切ですよね。

今回ご紹介するのは、そんな受験当日を迎えた受験生にLINEを使って先生が応援エールを送るというトーク画像。
受験前日にこんなLINEをもらったら笑えて良い感じに落ち着けるかもしれませんw

受験生に応援エールを送る担任の先生のLINEが笑えるトーク画像

受験生に応援エールを送る担任の先生のLINEが笑えるトーク画像

先生が生徒のスマホを借りて送っているよう。

先生が言うように、受験当日は何が起こるか分からないので、時間までには着くというのはホント大切なことです。

また、試験中のトイレ問題は結構重要で、前もってトイレに行かなかったせいで試験中に行きたくなって集中できなかった失敗談もありますもんね。

こんなユーモアある先生の応援エールなら、当日もいつもどおりに頑張れそうですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

【画像】皆既月食中に奥さんに送ったLINEのトークがヤバいw

2014年10月8日には皆既月食がありましたね。3年ぶりだったので、望遠鏡などで観察したり賑わった人

記事を読む

間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

片思いしてる好きな人に間違えて誤爆LINEを送ってしまったライン画像

LINEって色んな人とメッセージ送ったりしていると、時々誰に送るか分からなくなるときがありますよね。

記事を読む

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

暇つぶしに最高?LINEあるあるネタで盛り上がるやり取り画像

連絡ツールとして使っているLINEもやることがなくて暇な時に友達にラインを送ってみたり、特に用事もな

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る