*

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、12月11日夜に当て逃げ事故を起こしたこと話題になっていますよね。

当て逃げ事故の内容としては、運転中にタクシーと衝突をし、タクシーの運転手にケガをさせたまま逃走していたようなのですが、M-1の出場経験もあるスーパーマラドーナの武智もこの車に乗っていたそうです。
接触事故で特にこの2人は車に当てたという感覚がなかったと話していますが、タクシーの運転手は全治2週間のケガのようなので、実際どのくらいの大きなものだったかが気になりますよね。
これはあくまで噂ですが、当て逃げした理由が飲酒運転をしていたからというのもあるようです。

この事故によりノンスタ井上は当面、芸能活動を自粛し休養することになり、人気芸人だっただけに色んなところに影響がありそうですよね。ただ当て逃げ自体は悪いものの、同じ自動車の事故で逮捕されてしまったSMAPの稲垣吾郎のように、しっかり反省してまた復活してきて欲しいですよね!

今回はそんなノンスタ井上に事故のことが心配でLINEを送ったという画像をご紹介!
もちろんLINEの送り先はノンスタ井上本人、ではなくてノンスタ井上がやっている公式LINEのアカウントなのですが、自動返信で返ってくる明言やナルシストなセリフも、今となってはなんだか悲しい感じがしますね・・・!

ナルシストぶりが仇に?事故を起こしたノンスタ井上さんが心配でLINEを送ってみたw

ナルシストぶりが仇に?事故を起こしたノンスタ井上さんが心配でLINEを送ってみたw

今、警察ですか?

ノンスタ井上「漫画を読んでるときが幸せです。」

漫画なんか読んでる場合じゃないですよね?

ノンスタ井上「もっと近くにおいで、じゃないと抱きしめられないじゃん」

いや、拘置所の中だから面会しかできないじゃないですか?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

パン田一郎が極悪!?フロアレディのバイト情報を隠したがるLINEのトーク画像

フロムエーの有名なキャラクターであり、LINEの公式アカウントで、自動返信がまるで人(?)のようなパ

記事を読む

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」

記事を読む

これは胸キュンw紅白司会の有村架純からのLINE電話が可愛い!

これは胸キュンw紅白司会の有村架純からのLINE電話が可愛い!

嵐の相葉雅紀とともに2016年のNHK紅白歌合戦の司会者になった女優の有村架純。 有村架純といえば

記事を読む

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

カレンダーやプリクラよりキモい??ノンスタ井上のポジティブすぎるLINE名言集

最近、プリクラ機で話題になっている芸人と言えばこの人、ノンスタイルの「井上祐介」ですよね! 新しい

記事を読む

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるライン画像

GLAYのHISASHIがLINE乗っ取りのメッセージに返信してるwライン画像

LINEの不正アクセスは最近、有名人や芸能人も被害にあっています。女優の仲里依紗さんや薬丸さんも被害

記事を読む

スゴい…wパン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

スゴい…パン田一郎が恋愛相談に乗ったうえ口説きだしたLINEトーク画像

フロムエー・ナビのパン田一郎のLINEアカウントの自動返信がスゴいってのは有名な話ですよね。ほかの公

記事を読む

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

西川貴教のLINE公式アカウントのあいさつがウケるwww

歌唱力があって身長が低く、イケメンでアニヲタな滋賀県出身の歌手といえばラルクのhyde...ではなく

記事を読む

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

佐香智久のライン会話が全く噛み合わないと話題にwww

ポケモンXYのオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ってるシンガーソングライターと言えば「佐香智久

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る