*

嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

公開日: : 恋愛・恋の画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。
告白はとても勇気のいることですが、された方も相手が本気であればあるほど返事で断ったりするのは勇気がいりますよね。

最近では告白の仕方もさまざまで、ソーシャルやLINEを使って告白をして付き合う人も多いのですが、どんな仕方であってもお互いにとっては大きなものだと思います。

そんな告白で最近増えているのが、「嘘告白」という相手を騙すような悪い遊びです。
嘘告白はLINEを使うケースが多いのですが、LINEのトークでお互いの顔や状況が見えないことをいいことに、好きでもない相手に告白をして、実は嘘だったというものなのです。

嘘告は人の気持を弄ぶ悪い遊びなのですが、友だちといるときの悪ノリやちょっかいを出したがる構ってちゃんのような人が嘘の告白をすることが多いようです。
また、エイプリルフールなんかも嘘告をする人もいるようですね。

今回ご紹介するのは、そんな嘘告をする男女のラインのやり取りをご紹介!
一見傷つけると思いきや、実はあま~い展開に・・・!?w

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像01

男子:条件あるぞ?

女子:条件?

男子:そう

女子:なに?

男子:俺と付き合え

女子:えっ、、、

男子:おけ?

女子:もぉ、、、、嘘告なのに本気になっちゃうって、、、、バカみたい、わら。

 

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像02

男子:はい、いまのが嘘告(笑

女子:やばいて、本気で好きになっちゃう

男子:どうだった?

女子:やばい、、、

男子:笑

女子:ホントにやんなよ、バカ。マジで好きになったらどうする気?わら

男子:はるがやれって言ったじゃんか笑

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像03

女子:言ったけど、、、、

男子:好きになったら付き合うしかないだろ

女子:ホントにすきになっちゃうって、、、

男子:なれなれ笑

女子:いやいや、好きになったら振られるわ、、、、わら

男子:誰に?

女子:ないとに

男子:好きになったら付き合ってやるから安心しろ(笑

 

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像04

女子:もぉ、バカ♡ほんとに好きになっちゃうってば、わら

男子:なれなれ、なったもん勝ちだ笑

女子:ダメだよ、、、、ないとには他の人が似合ってるかんな、わら

男子:他の人ってなんだよ笑

女子:うぅーーん、、、うん、、、

 

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像05

女子:他の人

男子:似合うとか似合わないとか関係なくね?笑

女子:そぉかな?

男子:そうだとしても、はるは似合わない方には入らないと思う

女子:そぉかな?似合わないと思うけど?

男子:似合うんだよ!俺が言うんだから

女子:そぉかな?似合う人になりたいけどな

 

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像06

男子:てか嘘告したら言うこと聞くんだよな

女子:うん、いいよ?なんで、も。

男子:俺と付き合って

女子:いやいや

男子:イヤなんかい笑

女子:ちがくて、、、

男子:OKってこと?

女子:嘘告は、もぉいいんよ?

 

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像07

男子:嘘告はとっくに終わってるって

女子:うん、、、ほんとに言っとるん?

男子:ホントホント、嘘告じゃない、ガチ告

女子:うん、ないと?あのさ、さっきのことの返事なんだけど

 

嘘告が本気の告白になって付き合うことになった羨ましいLINEのトーク画像08

女子:ありがとぉめっちゃ嬉しかったよ、あのさ、
春と付き合ってくれるかな?返事おそくてごめんね、よかったら、返事ください

男子:ごめん、寝てた。返事ありがとう、これからよろしくね

女子:いいの?

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

カラダ目的!?不倫相手が欲求不満なLINEのやり取り画像

子供から大人まで多くの世代で連絡ツールとして使われているLINE。LINEは便利なのがウリですが、そ

記事を読む

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

【画像】男版メンヘラのLINEトークのやり取りがヤバ過ぎるwww

カップルのLINEトークで面白いやり取りってよく色んなところで話題になっていますよね。デレデレなラブ

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る