*

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3のつく数字の月日を思いつく人が多いと思いますが、1ヶ月、1年と「1」が付く日を節目だと思っているカップルも多いですよね!

特に付き合ってからのちょうど1年は1年記念日としてディズニーランドに行くなどちょっと特別なデートをしたり、お互いプレゼントや手紙を渡しあったりなどして、付き合い始めた頃の新鮮な気持ちを思い出したりします。

また、3のつく数字は1の数字とは違ってマンネリになりやすい期間で、付き合い始めて3ヶ月や3年は別れるカップルが多いといいます。
また3ヶ月と持たず、1ヶ月で別れるカップルも多いのですが、1ヶ月で別れるカップルの特徴としてはこんなものがあります。

  • 1日に何度もLINEをするような頻繁な連絡をするカップル
  • 付き合って1ヶ月で結婚などの将来の話をする
  • 付き合い始めてから喧嘩が多い
  • 知り合いになってからの期間が短い
  • 会う頻度が極端に少ない

参考:付き合って1ヶ月で破局する危険信号カップル10の特徴

やはり付き合う期間が短いカップルにはそれなりに別れる理由があるということですね。
今回ご紹介するのはそんな1ヶ月で別れてしまうカップルとは逆に、付き合って1ヶ月のラブラブなカップルのLINEトークをご紹介!

付き合って1ヶ月経ったカップルのラブラブ過ぎるLINEのトーク

 

付き合って1ヶ月経ったカップルのラブラブ過ぎるLINEのトーク画像01

 

付き合って1ヶ月経ったカップルのラブラブ過ぎるLINEのトーク画像02

付き合って1ヶ月と言えば別れというネガティブな方向に行っていなければ初々しく、ラブラブな時期ですよね!
ちょっとクサいセリフや、周りからしたらドン引きしてしまうようなセリフも声高に言ってしまえるのがこの期間のカップルの特徴だと思います。

3ヶ月たっても、1年たってもこの状態が続いていくと良いですよね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

あとひと押し…?恋愛で天秤にかけられるLINEのやり取り画像

普段の生活で物や人を比べたり比べられたりって一般的によくあることだと思いますが、恋愛においても比べる

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

彼氏よりおそ松さんが好き!腐女子が彼氏に別れ話をするLINEの会話

DEATH NOTEや、テニスの王子様、黒子のバスケ、ハイキュー、うたプリのアニメで共通しているもの

記事を読む

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

彼女にLINEの間違え送信した結果、おもろい展開になったやりとり画像

便利さがウリのLINEで多くの人が失敗した経験があるのが、LINEの間違え送信。「誤爆」とも呼ばれ、

記事を読む

別れよう...LINEで別れを告げたカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

別れよう…LINEで別れを告げたのにカップルの会話がちょっと笑えるwラインのトーク画像

カップルの連絡手段でもあるLINE。普段は楽しい会話やラブラブな会話、ちょっとした笑い話が多いと思い

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

彼女はドM?罵倒されて喜ぶカップルのこのラインがウケるw

男と女、彼氏と彼女。男女の話になるとたまに出てくるネタがどっちがSでどっちがMという会話ですよね。

記事を読む

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

怖すぎ…最近の恋愛は片思いで付き合えるらしいw一方通行なLINEトーク画像

若者の間で1つの告白の手段となっているのがLINEでの告白。LINEで告白してOKをもらって甘酸っぱ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る