*

【画像】ストーカー男からのLINEメッセージがスゴ過ぎて引く・・・・

公開日: : 最終更新日:2014/09/11 笑える・おもしろ画像&動画 ,

LINEは気軽さゆえ、良いことばかりでなくたまに悪いことも起きますよね。LINEで起こるトラブルや悪いことと言えば、既読機能でのキッカケが多いと思いますが、今回ご紹介するLINEトーク画像は元バイト先でのストーカー疑惑のある男からというもの。

ストーカー疑惑のある男のメッセージを無視していたら、なんと1500文字の超長文が来たそうです!
何度もメッセージを送ったうえに、1500文字の長文はさすがに引きますよね。。。
今回はその中の抜粋をご紹介します!

ストーカー疑惑のある男からの長文トークLINE画像

ストーカー疑惑のある男からの長文トークLINE画像

ストーカー疑惑のある男からの長文トークLINE画像

このLINE画像のトーク内容

「メッセージ、既読してくれることには本当に感謝しています!
だから、せめて図々しいお願いなんですが、返事を送ってくれませんか?
正直、寂しいです。」

「一言だけでも良いので、お話ししませんか?徐々に仲良くなって、言いたいことを言えるようなそんな感じの友達関係を築き上げていきたいです!だから、お願いします。僕とお話ししてください!」

 

これはたとえ男性に来ても引きますね・・・汗

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

電話ください!父親からのLINEで補足が笑えるトーク画像

4月は新生活で大学入学や社会人一年目で親元を離れて1人暮らしを始める人が多い季節ですよね。一人暮らし

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

2010年以降、人工知能が急速に進化してブームになっていますよね。 人工知能は略して「AI(Art

記事を読む

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

お母さんとのラインで乗っ取りのフリをしたら、とんでもない結果にw

2年前にLINEで流行したLINEの乗っ取り。 LINEに不正アクセスをしてアカウントを乗っ取り、

記事を読む

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーが下ネタに使われているwおもしろLINE画像

ふなっしーと言えば去年から人気爆発した、千葉県船橋市非公認のご当地キャラですよね。2年前くらいは知ら

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る