*

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

公開日: : 恋愛・恋の画像 ,

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか。
普段、盛り上がってLINEをしている時には気にならないものですが、一緒にいても他の人とLINEをしていたり、デートの最中にスマホを頻繁に覗いていたり、恋人が不審な行動をとっていると他の人とLINEをして怪しい関係になっているのではないかと思い、LINEが見たくなってしましますよね。

特に、付き合っている恋人が浮気をしているんじゃないかと思った時は、相手のLINEを見たくてしょうがないと思います。

また、嘘をつかれたときなんかも嘘の理由がLINEにあるんじゃないかと疑って見たいと思ってしまいますよね。

今回は、そんな彼氏や彼女のLINEを見てはいけないと思いつつも見てしまったライン画像をご紹介。
彼女のLINEトーク一覧を隠れて見たようなのですが、なんと彼氏も知らなかった事実が発覚されますw

彼女のLINEを見たいと思って隠れて見た結果www

彼女のLINEを見たいと思って隠れて見た結果www

これがとあるカップルの彼氏が見た彼女のLINEのトーク一覧の画面。
着せ替えでリラックマにしているのが可愛らしいのですが、なぜかチャットの数が少ない上、公式アカウントもあって友だちとLINEをあまりやっていない様子が伺えます。。。

彼氏としては、彼女には友達がいないんじゃないか?と不安になりそうな画面ですが、深読みすれば彼氏に見られたくないため、見られたらマズいLINEトークは消しているとも考えられますよね・・・!

恋人のLINEの中身を見たい、見る方法を探している人は多いと思いますが、他人のLINEを見ることはあまり良いことじゃないし、見ても良い思いをすることってあまりないため、見たくても見ないほうが安心するかもしれませんね。。

 

彼氏や彼女のLINEを見る方法

人のスマホの中を見ることは簡単なことではないし、もし隠れて見ていたことが見つかってしまったらケンカや別れの原因になりかねませんよね。
ただ、どうしても恋人のLINEを見たいと思うときがあります。

そんな時は、

  • 「LINEの中身を見せて」と直接お願いをする
  • ロックされていても見れるLINEのメッセージ通知を見る
  • ロック解除の番号をちら見して覚えておいて、お風呂に入っているときや寝ている時に見る

などの方法があります。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

もう一度…LINEで復縁を約束する元カップルの画像

好きで付き合った恋人だからこそ、別れたときは辛いしショックだし、出来れば復縁したいと思う人は多いはず

記事を読む

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

LINEで浮気を見破る!彼女が浮気相手の間男にラブラブメールを送るライントーク画像

好きな人と付き合っていると、たまに怪しい行動とかあると「浮気をしているんじゃないか・・・」って気にな

記事を読む

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

こんな告白見たことない!クイズゲームのような後輩のLINE

最近若者をはじめ、主流になりつつあるのがLINEでの告白。好きな人に真正面で好きな気持ちを伝えるのは

記事を読む

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

アブナイ恋!?先生と生徒のLINEトークがラブラブ過ぎてヤバいライン画像

今じゃ中学生や高校生の学生がLINEを使っているのは当たり前ですが、学校の先生もLINEを使っている

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

ありがとうの気持ち!年上の彼氏が彼女に伝えるラブラブなLINEの会話

付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってくる恋人の存在。付き合い始めの頃は「私(俺)と付き

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

セフレ化した元カノとLINEをしたら復縁を迫られる・・・

あなたは彼氏や彼女と別れた時にどういう関係になりますか? 1番多いのは別れてしまったら一切連絡をと

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像
打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え

これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像
これマジ!?有名中堅お笑い芸人が浮気相手にグチるLINEのやり取り画像

去年の流行語にノミネートされた「ゲス不倫」という言葉。 ちょうど1年

芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像
芸能人とソックリな元カノの浮気相手が今カレになるというショックなLINE画像

カップルの別れる原因ランキングで1番とも言えるのが「浮気」。 恋人相

彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw
彼氏との近況が一目で分かる!この女子のLINEプロフあるあるがスゴいw

友だちと連絡と取り合えることのできるLINEですが、LINEにはタイム

→もっと見る