*

ピコ太郎のPPAPネタを絵文字スタンプで表現するおもしろLINE画像

ユーチューバーというYouTubeに動画をアップする人が流行していますが、その中でも今年世界的な人気となったのが「ピコ太郎」ですよね!

ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)という曲を世界的に有名なジャスティン・ビーバーがツイッターで賞賛したことから人気がまたたく間に広がり、今ではPPAPの動画再生数が7千万を超えて、米ビルボードの週間総合チャートにランクインしたほか、「世界最短曲」としてギネス世界記録にも認定されました。

ピコ太郎のYouTube動画のチャンネルはこちら

そんなPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)の曲は、オリジナルをもとにインド版のPPAPバラード版のPPAPなど多くの人がアレンジしたり、真似したり実際にやってみた動画をアップする人がいるんですよね。

今回ご紹介するのは、ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンをLINEのトークで表現した画像をご紹介!
PPAPがLINEトークからちゃんと伝わってきますw

ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンをLINEのスタンプで表現するトーク画像

 

ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンをLINEのスタンプで表現するトーク画像01

 

ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンをLINEのスタンプで表現するトーク画像02

とある親子のLINEトーク。
英語をつまらないという子供に対して親がピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペンのアップルとペンとパイナップルをLINEの絵文字のスタンプで表現するというちょっとシュールな感じですw

この絵文字スタンプは、LINEの絵文字に入っていて、絵文字を1つだけ送ると大きく拡大されるのですが、まさかピコ太郎のネタももともと絵文字の中にあるなんて、なんだか流行する理由も分かりますよね・・・!笑

ちなみにピコ太郎の正体はお笑い芸人の古坂大魔王のようですが、芸人あるあるな一発芸人とならず、次回も是非ヒット曲を作って欲しいですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるLINE画像

友達を元気づけようとしたら・・・回答が笑えるwLINE画像

LINEをやっている人は相談受けたり相談をしたりしますよね。仲の良い友達から相談されたら、なんと元気

記事を読む

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

キスで妊娠!?彼氏が童貞なのに妊娠を告白するカップルの会話

カップルあるあるの1つとして挙げられるのが彼女の「生理が来ない」、「生理が遅れる」というもの。 よ

記事を読む

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ガチホモな展開!?男友達と悪ノリしてイチャイチャな会話がウケるLINEの画像

ネットではホモが人気…というわけではありませんが、┌(┌^o^)┐ホモォ...という顔文字が人気にな

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

まるでラブライブのキャラがしゃべってる!LINEスタンプを使ったおもしろ会話画像

今、一番人気のあるアニメといえば「ラブライブ!」ではないでしょうか! ラブライブは登場人物が廃校に

記事を読む

お父さんもラブライバー!?息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

お父さんもラブライバー!息子に同人誌ネタを提供する面白LINE画像

ここ数年、1番人気があると言っても過言ではないアニメである「ラブライブ」。今、劇場版ラブライブの映画

記事を読む

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

これは良い!既読無視が気にならない方法が話題に!

LINEを使っていれば何度か悩ませることのある「既読無視(既読スルー)」。既読がついてない状態なら相

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る