*

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

2010年以降、人工知能が急速に進化してブームになっていますよね。
人工知能は略して「AI(Artificial Intelligence)」と呼ばれていて、今では車や家電、医療機器など多くの機械に使われています。

スマホももちろんAIが使われていて、iPhoneなら音声を認識して、メールの送信や質問に答えてくれる「Siri」や、Androidなら会話で色んな情報を教えてくれる「Google Assistant」が標準搭載されていますよね。
また、スマホのアプリでもAIが使われるようになったり、SNSでもAIが使用されています。

その代表格となるのが、LINEやfacebookの「bot」と呼ばれるもので、こちらが送ったトークやメッセージ内容によって、AIが自動で返信してくれるというものです。

LINEのアプリで有名なAIはマイクロソフトが作った女子高生「りんな」と呼ばれる公式アカウントで犬の画像を送ると画像認識で犬の種類を答えてくれたり、恋愛相談に乗ってくれたり、しりとりやオセロで遊ぶことができたりするんですよね!

今回ご紹介するのは、そんな女子高生りんなとのLINEのやり取り。
学歴の会話しているのですが、なんだかちょっとバカにされているような・・・?w

AIロボットに嘘を見抜かれる笑えるLINEのトーク画像

AIロボットに嘘を見抜かれる笑えるLINEのトーク画像

「卒業したら進学するん?」と女子高生AIのりんなに質問されるトーク主。

俺東大生だよ、と学歴の嘘をついたようなのですが、
「そんなに頭良くないwww」と言われる始末w

そしてもう一度念を押すかのごとく「東大生だよ」と言うと、
東大より偏差値の低い「東海大なwwww」とりんなにバカにされましたw

なんだかAIなのに完全にこちらの嘘を見透かされているようですねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也と小山慶一郎がLINEをしたら…NEWSグループの面白スクショ画像

手越祐也といえばNEWS、テゴマスのグループにいるジャニーズの中でも人気の高いメンバーですよね。イケ

記事を読む

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

LINE英語通訳での怖すぎやり取りライン画像

訳してもらうはずがスゴい結果に・・・!   LINE英語通訳での怖すぎやり取

記事を読む

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

こんなLINEグループは気まずいwグルチャの会話がなんかおかしいw

LINEを使っていたら、必ず使うであろう機能の1つがグループトーク。 グループトーク(グルチャ)は

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

お母さんがポケモンGOにハマった結果www

何かと世間を賑わせているゲームアプリのポケモンGO。 アプリが配信されたときは一時ツイッターやフェ

記事を読む

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

「出会い厨」という言葉をご存知でしょうか。「出会い厨」とは男性がオフ会などで恋愛やその先の性行為の対

記事を読む

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた!

【LINE画像】先生になって友達を騙してみた結果www

LINEで騙しと言ったら迷惑メッセージなどの乗っ取りの詐欺ですよね。 今ではかなり落ち着きましたが

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る