*

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。
どちらも売れてヒットすればたくさんのお金が入ってくるものの、成功(いわばデビュー)するまでの道のりが険しく、バイトと両立をしていながら活動している人がほとんどだと思います。

また、バンドマンは特にバンド活動のために機材を買ったり、スタジオ練習のためのお金を捻出したり、ライブ活動のために出演料を払ったりしているので、バイトで稼いだお金を生活費以外はほとんどバンド活動で消えているケースが多いのが特徴ですよね。

ただ、ベッキーがゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」に惚れて不倫してしまうように、バンドマンは同時に芸術家に近いものもあるため、そのセンスに惚れて売れていなくても応援するファンや彼女がいるのも事実です。

特に、彼女がバンドマンの彼氏に貢ぐ、なんていうこともあるようですね。

今回は、そんなバンドマンを彼氏に持った彼女のLINEのやり取りをご紹介!
彼氏が彼女にプレゼントをあげたようですが、その金額に彼女は不満を持っているようです。

バンドマンの彼氏からしたら彼女にバンド活動を応援して欲しい気持ちはあるのですが、
彼女からしたら毎回安上がりのデートやプレゼントをもらっていたらちょっと将来が不安になってしまいますよね。。。

「金がない」を言い訳にする彼氏と会話するLINEのやり取り画像

「金がない」を言い訳にする彼氏と会話するLINEのやり取り画像

彼女:昨日プレゼントしたネックレスいくらだったの?

彼氏:そういうの知らない方が良くない?

彼女:やすいの?

彼氏:高くはないけど…

彼女:調べたんだけど、めっちゃ安いよね

彼氏:バンドマンはお金がないって言い訳はしたらだめ?

彼女:関係ないよね

彼氏:ローン地獄の中で頑張って作ったなけなしの金なんや…
勘弁してほしいけど、ごめんな、お金のない彼氏で

彼女:機材とか買わなければ?
たけちのバンド売れないよ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

別れた方がいい…?メンヘラ彼氏のLINEが怖すぎるトーク画像

ツイッターや2chまとめなど恋愛ネタで度々出てくる「メンヘラ」という言葉。もともとはヤンデレな女子が

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

LINEで喧嘩したあと彼氏から送られてきたラブラブな仲直り会話画像

恋人同士も付き合っていれば一度はする喧嘩。お互い好きであってもやっぱり人間ですから、不意に傷つけたり

記事を読む

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

原因がガキ!?このカップルの喧嘩がアホ過ぎなLINE画像www

喧嘩をするカップルと喧嘩をしないカップルを比較すると、仲が良く喧嘩をしないカップルの方が長続きをする

記事を読む

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

まるでお姫様!初デートのダメだしをされる悲しいLINEのトーク画像

好きな人や気になる人との初デート。何人もの女性とデートしたことがあって経験値が高い男性は自然に女性に

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

メッチャ優しい!!彼女の生理を心配しまくるカップルのLINE画像

メッチャ優しい!!彼女の生理を心配しまくるカップルのLINE画像

世の中の彼氏が一度は必ず悩んだり心配したことがあるもの…それは彼女の生理ではないでしょうか。生理は女

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る