*

【あるあるネタ】この好きな人とのLINEあるあるが共感できる!

友達とLINEをやっているときより、テンションが上ったり下がったりするのが好きな人とのLINEの会話。
LINEトーク1つで嬉しくなったり、悲しくなったりできるのって好きな人とならではですよね。

今回はそんな好きな人とのLINEで思わず「あるある」と共感できるネタをご紹介していきます!

思わず共感できる!“好きな人とのLINEあるある”な画像

思わず共感できる!“好きな人とのLINEあるある”な画像

 

返信待ちの1分間でさえ長い

楽しい時間はあっという間なのに、返事を待つ時間って妙に長く感じたりしますよね。
返信待ちの時間が長ければ長いほど、自分の送ったLINEとか、過去のトークを見返したりしちゃいますよね。

 

ずっと続いてたのに急に返信来なくなると悲しくなる。嫌われたのかな?

好きな人から急に返信来なくなると、まず思うのが「嫌われたのかな?」、「変なこと言っちゃったかな?」というネガティブな発想。

用があってスマホから離れたり、寝てたなんていうオチだったりもしますが、急に来ないとみんな不安になりますよね。

 

急に返信が来なくなって悲しくなってる時に「風呂入ってた。」ってきたときの安心感。

急に返信が来なくなった後に、こんな返信が来たらたしかに安心しますよね!
しかも、お風呂入ってた、という報告をちゃんとしてくれているところがちょっと嬉しくなったりもします。

 

「おやすみ」の一言でさえキュンとくる

好きな人の言葉ならどんなものでも胸キュンしちゃいますが、「お休み」という寝る前のあいさつをちゃんとしてくれるのが嬉しいですよね。

 

急に名前で呼ばれたら嬉しすぎて数秒かたまってしまう。ニヤける

今まで名字だったのに急に名前で呼ばれるのって、直接でもLINEでも嬉しいものですよね!

 

バカって言われてもその人なら許せる。

これは人それぞれかもしれませんが、好きな人が冗談交じりにバカってからかう感じで言っていたら、全然許せちゃいますよね。

 

既読無視されたときの辛さ。

既読無視の時間にもよりますが、次の日になっても返ってこなかったら悲しくなりますよね。。。

 

すぐ既読ついたときの嬉しさ。

すぐ既読つくということは、自分のLINEトークを見てくれてるってことですもんね。
好きな人と会話が続いてるときって、ホントLINEが楽しい瞬間でもありますよね!

 

嫌われないように文を何度も打ち返す。

普段LINEと送るときなんてサクッと打って送信ボタンを押すものですが、好きな人へはまるで駆け引きのように、文章を考えちゃうものですよね。
スタンプ選びも時間をかけたりする人も多いようです!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3のつく数字の月日を思いつく人が多

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

冷めきってるwこのカップルの別れ方がスゴ過ぎるLINEの会話

浮気や喧嘩、温度差や性格、金銭感覚、趣味が合わないなどカップルにとって別れる原因はさまざまですが、別

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

今まで「早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像」、「これはヒドいwww今時の高校生カ

記事を読む

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

彼女の体調不良で心配しまくる彼氏の愛あふれるLINEのやり取り画像

男性と違って女性は生理があったりと体調について少し敏感だったり、男子とくらべてもともと体が弱い女性っ

記事を読む

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

好きな人のアプローチの仕方を相談する可愛いLINEトーク

秋のはじまりの大型連休であるシルバーウィーク。本日がからシルバーウィークの始まりですが、夏休みに行け

記事を読む

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

「好きです、付き合ってください」という好きな人への告白。直接言ったり電話で言ったり、今ではLINEで

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る