*

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気になる人とのLINEトークですよね!

何気ない会話でも片思いをしている人とは楽しいし、トークの返信が待ち遠しくなるのも好きな人とのLINEならではだと思います。

その反対に自分が送ったトークが見られていない、既読しているのに返信がない、という違った意味でのドキドキ感もありますよね。

また、片思いの人に対して自分のことを好きになってもらおうと気持ちが空回りをして、逆に嫌われてしまうようなトークを送ってしまう人もいると思います。

好きな人に嫌われてしまうようなLINEの特徴としては、時間帯や頻度を気にせず送ってしまう「しつこい」LINEトーク、相手がどうてもいいと思うような内容をいちいち聞いてしまう「探り」のLINEトーク、毎日同じ内容や、いかにも返信したくないような「テンプレ化」したLINEトークがあります。

今回は、そんな片思いの人に嫌われてしまった悲しいLINEトークをご紹介。
既読無視ならまだしも、こんなにキッパリと振られてしまうと、逆に清々しいですよねw

告白する前にフラれた!? 片思いの人に嫌われるラインのトーク画像

告白する前にフラれた!? 片思いの人に嫌われるラインのトーク画像

片思いの人に普通の話の流れから思い切ってデートに誘うトーク主。

そして日付をまたいで、片思いの人から来た返信は、「連絡を取り合うのをやめたい」という嫌われてしまったしまったと言っても過言ではないようなトーク。

相手からこんなにハッキリと言われてしまうと、ショックは大きいですが頑張って新しい人を見つけるしかないですよね。。。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

笑うしかない?彼女に振られた理由を聞くラインのやり取り画像

好きな人へ告白した振られたり、カップルで、恋人に振られてしまった時はすごく悲しいですが、同時に振られ

記事を読む

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

もはや手紙!彼氏から来た長文LINEメッセージが愛に溢れてるスクショ画像

普段何気なく使っているLINEのアプリですが、LINEって短文やスタンプを使ってサクッとやり取りでき

記事を読む

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

当たり前のことですが、どうせ好きな人に告白するなら負け勝負でフラれるより告白して付き合える方が絶対に

記事を読む

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

「好きです、付き合ってください」という好きな人への告白。直接言ったり電話で言ったり、今ではLINEで

記事を読む

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

別れた元カレのLINEトークが女々しくてしつこいライン画像

恋愛では結婚してゴールインしない限り、別れがつきもの。カップルとして別れるのは彼氏も彼女も辛いですが

記事を読む

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラのLINEスタンプの使い方が怖すぎるw既読無視したLINEのトーク画像

メンヘラ、といえば「構って欲しい、愛してほしい」と思う女性のことで、よく2chまとめなどのネットで話

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

打ち間違いが別れのキッカケに…彼氏に幻滅するLINEのトーク画像

スマホを使っていてよくやる間違いの1つとしてあるのが文字の「打ち間違え」。 ツイッターのツイートな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る