*

振られると分かっていても告白をする実らない恋のライントーク画像

自分の好きな人が、自分ではなく他に好きな人がいたと分かった時のショックって大きいですよね。
ショックだけ、自分の好きという気持ちのが整理がつかず、振られる覚悟でも脈なしでも告白をしたい、思いを伝えたい、という人もいるのではないでしょうか。

そういう時って例え告白が成功する確率が1%しかないとしてもその1%に賭けてみたいと思ったり、自分の気持ちに区切りを付ける意味でも思いを伝えたい、相手を諦めるため、という気持ちだったりするんですよね。

また告白は2度した方が効果が出る、とも言われており、一度振られても一度目の告白で相手が意識をし始めるため、2度した方が一途をアピールできるというメリットもあるんですよね。
(もちろんしつこいのはNGですが)

そういった告白を受けた人も、相手の気持ちを弄ばず、ちゃんと自分の正直に話すことが大切です。

今回のライン画像は、そんな振られると分かっていて告白をする会話の画像をご紹介!

脈なしだけど・・・振られると分かって告白をするLINEの会話

脈なしだけど・・・振られると分かって告白をするLINEの会話01

男子:昨日のこと話したいんだ。

女子:もう寝ようかなって思ってたんだけど

男子:ごめんね、見たときに返事くれればいいから。
好きな人いるっていったでしょ?
俺、実は○○ちゃんの事が好きなんだ。
急にこんなこと言われたら困るよね、ごめんなさい。
○○ちゃんに好きな人がいるってわかってるけど、
それでも好きなんだ!

○○ちゃんの気持ちがないのは、分かってるけど、
最後に伝えたかったんだ…。

急にごめんね、ホントにごめんね。

 

脈なしだけど・・・振られると分かって告白をするLINEの会話02

女子:あのさ、そんな謝らないで。
でも気持ちはありがとう〜。

男子:やっぱり、俺じゃダメかな…

女子:好きな人いるから

男子:そうだよね……ごめん
でも、答えてくれてありがとう。

女子:ううん

男子:がんばってね

女子:ありがとう

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

別れを引き止める彼氏の本音がかっこいいLINEのトーク画像

恋愛でいずれはやって来てしまうだろう恋人との「別れ」。どんなに長く付き合っていたとしても、些細なこと

記事を読む

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

ウザい!?彼女からのLINEの返信が面倒くさすぎるカップルの喧嘩画像

カップルも付き合っていれば、LINEのやり取りがめんどくさいと感じることって出てきますよね。恋愛で恋

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

しつこい男が元カノに鬼LINEをする面倒くさいトーク画像

恋人と別れるとき、別れようとする側はできれば別れた後はスッキリして友だちに戻るか、距離を置いたり縁を

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る