*

お父さんの既読の仕方が笑えるラインのやり取り画像

LINEを使っていて多くの人の悩みになるのがLINEの「既読」ネタですよね。
「既読がつかない」、「既読にならない」と自分が送ったLINEのメッセージを相手が確認しないことで悩むのですが、相手が読んだとしても、返信が付かない「既読無視(既読スルー)」とも言える状態に悩む人もたくさんいますよね。

既読がつかない状態というのは、相手がLINEを見てないことが考えられるのですが、最近のスマホではLINEの既読をつけないでトーク内容を読む方法もあって、スマホに詳しい人はそういった形でメッセージを確認して、既読をいったんさせないこともあります。

ただ、既読にした後はなるべく早く返信してあげたほうが相手も安心できますよね。

今回ご紹介するのはそんなLINEの既読ネタなのですが、お父さんの既読の仕方がちょっと面白いんですw

これは珍回答wお父さんの既読の仕方が面白LINEの会話

これは珍回答wお父さんの既読の仕方が面白LINEの会話

子供がお母さんの伝言をお父さんに伝えるというシチュエーションのLINEのトーク。

LINEのトークを見たかどうかは、既読がつけば相手が読んだと分かるのですが、
このお父さんは子供が「既読して」と言ったせいか、「既読しました」と律儀に返信をしていますw

一瞬、既読って相手に報告するものだっけ?って思っちゃいますよね。

ただ、既読無視されるよりはよっぽどマシなので、これはこれでお父さんの優しさかもしれませんw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期になりますよね! そんな中で準備

記事を読む

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

キチガイすぎるwwwLINE初心者な母親の文章がウケる画像

今ではもうスマホが当たり前になって携帯を所持と言ったらスマートフォンのことを思い浮かべますが、10年

記事を読む

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINE英語通訳に告白した結果wやり取りがおかしい画像

LINEで便利な機能の1つである言語の通訳アカウント。LINE公式アカウントでもあり、LINEのアプ

記事を読む

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

【画像】第65回紅白歌合戦のLINEアカウントがおもしろいwww

年末といえば、紅白歌合戦ですよね。2014年の紅白歌合戦は65回で、テーマは「歌おう。」で白組司会は

記事を読む

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

母親がゲームの真理をついた面白LINEトーク画像

アニメやゲームは人気な娯楽ですが、小さい子供を持った親や、ゲームばかりしている子供、アニメばかり見て

記事を読む

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイ

記事を読む

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

リアルポケモンGO!?母親が捕まえたポケモンが笑えるwww

街を歩いてポケモンをゲットすることのできる「ポケモンGO」のアプリ。 普通に街中や道路上、駅のホー

記事を読む

母親のLINEがウザすぎて笑えるLINE画像

母親のLINEがスタンプ連打でウザすぎて笑えるライン画像

スタンプを連打するお母さん。若いですね(笑)。ふなっしーと楽天のパンダがお気に入りなようですが、この

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る