*

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。
まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲しい!という人は相手を探す必要があるのですが、いい相手を探すのって労力が必要だし、自分の理想の相手を探すのはなかなか困難ですよね。

また、恋がうまく行って恋人同士になれたとしても1人の時間がが好きな人は1人で過ごす時間が減ってしまうことを嫌がったり、デートでお金がかかるのが面倒、という人もいます。

好きな人がいる場合でも恋愛がめんどくさいと思ってしまう人は多く、好きな人を振り向かせる努力がめんどくさいと思ってしまったり、好きな人に気を遣うのに疲れてしまったり、好きな人の行動に振り回されるのが大変、という思いをすることも結構ありますよね。

そういう時は、頑張って両思いにならなくても片思いで想い続ける、という人もいて、両思いよりかは片思いの方が幸せだし、辛くない、という想いを持ってしまう人もいます。

今回ご紹介するのは、そんな片思いの方が幸せ。。。と思っているトーク主が男の人に恋愛相談をしているLINEのやり取り画像。

軽いノリで恋愛相談を愚痴混じりに会話をしているのですが、その後の会話の展開がおもわず胸キュンする内容に・・・!

片思いと両思いとどっちがいい?恋愛相談をしてたらいきなりのタイミングで告白されるライン画像

片思いと両思いとどっちがいい?恋愛相談をしてたらいきなりのタイミングで告白されるライン画像01

女子:なんか、恋愛ってめんどくさいね

男子:そんなこと言っちゃダメだよ〜

女子:そうだけどさ….。
やっぱり片思いが1番幸せじゃない?楽しいし

男子:そうなのかな〜。
でも、やっぱり両思いの方が幸せだと俺は思う

女子:○○は片思いっていう状況になったことがないからだよ!!

片思いしてみればわかるよ。
片思いならちょっと話せただけでもすごい嬉しいし。

男子:そうなの?

片思いと両思いとどっちがいい?恋愛相談をしてたらいきなりのタイミングで告白されるライン画像02

女子:あと、LINEが来た時とかは本当に嬉しいし!!
片思いは幸せだよ….。
辛いなーってこともあるけど

男子:俺、今辛いよ、かなり

女子:なんで??

男子:わかりませんかーーー?

女子:え??

男子:好きな人が好きな人との接し方とか、関係のことの相談にのってそのアドバイスを俺がしてるんだよ!?
かなり辛いよw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

【羨ましすぎる恋愛エピソード】リア充オーラがハンパないLINEの告白方法!

恋愛において片思いが実って付き合うコトほど嬉しいことはないですよね。好きな人・気になる人への気持ちを

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで片思いが実った!好きな人とのやり取りがデレデレなトーク画像

LINEで告白するのも、直接好きな人に会って告白するのもとても勇気のいることですよね。相手に自分の好

記事を読む

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

LINEで歌詞告白された結果…微妙な結果に!?

恋愛において、告白や自分の思いを伝えるツールとしても使われるようになったLINEのアプリですが、ちょ

記事を読む

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

浮気がバレてケンカになるカップルのLINE画像

恋人のことでの悩みは色々ありますが、その中でも1番重く最悪別れることにもなってしまうのが浮気。

記事を読む

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

告白したいけどできない…幼なじみとのもどかしいLINEのやり取り

小さい頃からずっと一緒にいて言いたいことも言い合えるしケンカもするような親友のような存在、それが幼な

記事を読む

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

これが略奪愛の成功例!?付き合う前のドキドキのやり取りLINE画像

恋愛でドキドキする瞬間っていろいろありますよね。付き合う前のメールの良い感じのやり取りや、告白するっ

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る