*

ももクロ高城れにのLINE画像が流出!IDは?彼氏は?真相は!?

国人的人気アイドルであるももクロ。百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人のメンバーで、ダンスに歌に定評があるんですよね。

その中の紫色カラーである高城れにですが、なんと高城れにのLINE画像が流出したと話題になっています!しかも彼氏とラブラブ写っているようで・・・!

そんな高城れにのライン画像の真相を追ってみたいと思います。

流出した高城れにの彼氏とラブラブなLINE画像

 

流出した高城れにの彼氏とラブラブなLINE画像01

 

流出した高城れにの彼氏とラブラブなLINE画像02

 

流出した高城れにの彼氏とラブラブなLINE画像03

こちらは流出されたと言われている高城れにのLINE画像。

名前は「たかぎ れに」とひらがな表記になっているのですが、LINEのプロフ画像と写真を見る限り確かに高城れに本人のような写真が写っています。。。

しかも気になるのがこの一緒に写っている男性ですよね!
明らかに友達以上の感じですし、SNSの画像にツーショットの写真を載せるということは、完全に彼氏と言っても過言ではないですよね!?

 

高城れにの彼氏は誰なのか?

このLINE画像の真相も気になりますが、まず高城れにの彼氏の真相を探ってみたいと思います。
今までももクロではほとんどスキャンダル・ゴシップがなく、週刊誌にはホテル密会くらいしか掲載されたことがないのですが、高城れにの彼氏と言われている人にはこんな噂があります。

  • セクシーゾーンの中島健人
  • 嵐の大野智
  • 幼馴染のサムライロックオーケストラ田代将平

セクシーゾーンの中島健人は以前、ももクロとジャニーズが交際しているという噂ががあり、サイゾーウーマンで、高城れにと中島健人が付き合っていると言われてから噂になりました。

嵐の大野智はお台場でデートしているという情報が流れて、噂によってネットで話題になりました。

そして、幼馴染のサムライロックオーケストラ田代将平は「桃神祭2016」というももクロのライブで幼馴染が共演したというツイッターの書き込みがあってからネットで噂されているんですよね。

この3人が高城れにの彼氏候補として噂がされています。

 

実はデマ?流出された高城れにのLINE画像の真相は・・・

LINEのアカウントが本当ならビックリなのですが、IDが公開されているわけではないので、特定は難しいですよね。

現時点でいえば流出している画像がLINEの画像のみなので、これが真実かどうかは判定が難しいですよね。
実際誰かが加工して作っているケースもありえますし。

写真が加工されているのですが、高城れに特有のえくぼが実際よりも薄いようなきがするので、もしかしたら似ている一般人の写真かもしれません・・・!

また、ももクロは最近、一時期と比べると人気が落ちていると言われているため、話題作りに仕掛けられたのかも??

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊びは芸の肥やし」という言葉もある

記事を読む

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

おそ松さんの動くLINE公式スタンプが登場!可愛いイラストチックで良い感じ!

2015年の10月から2016年の3月までテレビで放映された大人気となった「おそ松さん」。 おそ松

記事を読む

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

AKB48の大和田南那(なーにゃ)が大島涼花によってダイエットを挫折するLINEトーク画像

「なーにゃ」というニックネームでかわいいと今人気上昇中のAKB48メンバーである大和田南那。 20

記事を読む

グラドル倉持由香のLINE公式アカウントがコスプレ画像を大量に送ってくれるw

グラドル倉持由香のLINE公式アカウントがコスプレ画像を大量に送ってくれるw

ヒップ(お尻)のでかいグラビアアイドルとして有名な倉持由香。グラビアアイドルなのに自分のグラビアを自

記事を読む

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

仲が良い!前田敦子と柳英里紗が会話するLINE画像

AKB48の絶対的エースでAKBを卒業後は女優業でドラマや映画の出演で活躍している「あっちゃん」こと

記事を読む

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

寂しがり屋!?北川景子からのLINEが連投されるおもしろ画像

北川景子と言えば、誰もが知っていると言える日本の有名な女優です。身長160cm、体重は40kg前半と

記事を読む

“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

【画像】“さや姉”こと山本彩の公式LINEアカウントが登場!

NMB48の中でもトップクラスに可愛くて人気のあるメンバーと言えば“さや姉”こと山本彩ではないでしょ

記事を読む

北川景子の彼氏であるDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

北川景子と結婚したDAIGOのLINEが可愛いすぎる!ライントーク画像

2014年の後半で、芸能人の恋愛報道で1番びっくりしたと言っても過言ではないのが、ミュージシャンのD

記事を読む

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人に求愛するも態度がそっけなさ過ぎて笑えるLINE画像!

芸能人のLINEアカウントとのやり取りって面白いものが多いですよね。返信自体は自動なのですが、会話が

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る