*

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

待つことが嫌い・苦手な人は多いと思います。
恋愛で言うと好きな人が自分に振り向いてくれるか待つ必要があるシチュエーションは結構多いのですが、付き合えるか付き合えないかの結論を急いでしまったり、待てば発展する恋愛を自分で潰してしまったりなど、焦って待てなくて恋愛の結果を悪い方向にしてしまって後悔する人も多いと思います。

なかでも恋愛でなかなか苦手だと思うのが告白の返事を待つことですよね。
告白した後にその場で返事をもらえれば良いのですが、「考えさせて欲しい」という形でいったん返事を保留されてから、告白の返事が来なくて頻繁にLINEのトークを覗いたり、ソワソワして仕事や勉強に集中できないケースは結構あると思います。

今回はそんな告白の返事を待てず、LINEに連投のトークを送るという、ちょっとヤバいwLINE画像をご紹介!

告白の返事を待ちきれなくてLINEを送りまくるヤバい画像

告白の返事を待ちきれなくてLINEを送りまくるヤバい画像01

 

告白の返事を待ちきれなくてLINEを送りまくるヤバい画像02

スマホの通知に告白の返事をちょうだいというラインの嵐w
こんなにラインを送ってしまうと、付き合える可能性はゼロになってしまいますよねw
万一振られても友達として上手くやりつつ告白に再挑戦、ということもできたのかもしれませんが、こんな風に告白の返事を急かしてしまうと二度と付き合うことができなさそうです。。。w

 

告白の返事を待つ良い方法は?

告白の返事待ちは精神的にもちょっとつらいかもしれませんが、待ちきれないからといって逆効果なことをやってしまうとフラれる可能性が高くなってしまいます。

返事を待ち方としてオススメなのは、下記の3つです。

  • 告白した相手と楽しく接する
  • 「いままでと変わらない」ことを意識するようにする
  • 告白を「前向き」に捉える

出典:https://welq.jp/7683

告白の返事待ちの時は、告白された相手も少し気まずいかもしれません。
告白した自分自身が普通に振る舞ったり、前向きに過ごしていくと相手もおのずと振り向いてくれると思います。

成功するには、待つことも大切ですよね。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

彼女がウザい!?やる気の無さすぎるカップルのLINEトーク画像

カップルのLINEトークでよく話題になっているのは、恋人同士のラブラブなトークや、イチャイチャしてい

記事を読む

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

このLINEは脈あり!?中学生の好きな人とのトークが付き合う可能性大なやり取り画像

好きな人とのLINEトークってワクワクしたりドキドキしたり、ハラハラしたりと色んな感情が出てきて楽し

記事を読む

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

これが重い彼女の特徴?別れを不安になりすぎるLINEの会話

自分のことを好きでいてくれて、色々と相談にも乗ってくれるし、一緒にいて楽しいのが彼氏や彼女の存在。

記事を読む

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女々しくて別れたい?彼氏を重いと感じる彼女のLINE画像

女性が男性と付き合っていて、このままでいいのか、別れたほうが良いのかなど不安になる原因って色々ありま

記事を読む

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

こんな告白されたみたい!いきなりの告白タイミングで胸キュンしちゃうライン画像

恋愛がめんどくさいと思ってしまうことってありますよね。 まず好きな人がいなくて恋をしたい!恋人が欲

記事を読む

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEミュージックで会話をするカップルの面白画像

LINEのサービスの1つである、定額制の音楽配信サービスである「LINE MUSIC」。音楽アプリに

記事を読む

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る