*

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。
たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰か1人がダメでも他の人にアプローチかけられるようにしたり、付き合うようにしたりすることで、女子が彼氏候補をいくつか作っておくのを「キープ君」と呼んだりしますよね。

恋愛でキープしておくことは恋人を作る上での確率を上げるテクニックで、恋愛豊富の人が使っていたりするのですが、キープされている人に「キープ」がバレてしまうと関係が壊れてしまったりケンカになったり、裏切られたとして恨まれる可能性もあるので、十分注意が必要です。

また、もっとヒドいキープといえば、二股をかけるケース、すなわち恋人と付き合っている途中で新しい恋人候補を作ることですよね。

二股をかけてバレてしまうと、キープも本命も失ううえ、相手を傷つけることになってしまいます。
もしキープしたいと思うなら、恋人がいてもいなくても心のなかだけで考えておくことが大切ですよね。

今回ご紹介するLINE画像は、そんな二股をかけてキープをするというかなりヒドいLINEの会話をご紹介します。

悪女すぎwww5分で新しい彼氏を作るひどい女との二股LINEの会話

悪女すぎwww5分で新しい彼氏を作るひどい女との二股LINEの会話01

女友達から「今彼女いる?」という突然の質問。
名前で呼んでいるようなので仲が良いんですね。

そして、肉食女子ばりの唐突な告白w
トーク主の男性はびっくりしつつも自分も好きだと伝えてます。

 

悪女すぎwww5分で新しい彼氏を作るひどい女との二股LINEの会話02

 

お互いが両思いだと思って付き合うことになった模様。

付き合い始めの記念日がゾロ目で運命感じるとか、ごくごく普通の男女の恋愛の会話ですね。

まさに付き合い始めのカップルのような会話なのですが・・・

 

悪女すぎwww5分で新しい彼氏を作るひどい女との二股LINEの会話03

そんな微笑ましい会話の5分後、いきなり「新しい彼氏ができちゃった」という報告がwww

これはトーク主をキープしておいて他の男子と同じようなLINEの会話をしていたに違いありません。
完全に困惑しているトーク主ですが、それもそのはず、ついさっきまで熱々カップルのような会話をしてたのに、いきなり二股かけられてたらそうなりますよねw

また、本命の彼氏の名前を内緒にすれば良いのに、完全に言っちゃってますよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。 「私のこと好き?」と、会うた

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーには気をつけろ!?ストーカー美容師が客をナンパする怖すぎるLINEトークの画像

ホットペッパーって便利ですよね。食事や飲み会で使用することが多いイメージが強いのですが、実は「ホット

記事を読む

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

LINEの告白の断り方が微妙すぎる男友達とのトーク画像

今じゃ若者の恋愛のスタンダードの告白の仕方になっているLINEトークの告白。直接会って告白したほうが

記事を読む

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

両想いってやっぱり最高!LINEでお互い告白して結ばれる胸キュン画像

恋愛で告白する前に1番多く望むって「両思い」だと思います。好きなんだけど告白する勇気がない人や、好き

記事を読む

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

好きな女の子にLINEで告白したライン画像03

【遅すぎた告白の結果】好きな女の子にLINEで告白したライン画像

LINEがはやっている今、LINE上で告白する人も増えてきたと思います。好きな人とLINEでやり取り

記事を読む

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

これは不安になるw彼女のLINEトーク画面を隠れて見た結果が驚き!

付き合っている彼氏や彼女のLINEの中身を見たい・見てみたいと思っている人は多いのではないでしょうか

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り
これは面白い!流行のおじさんLINEごっこで会話する女子同士のやり取り

女子同士のLINEのやり取りで今流行しているのが、「おじさんLINEご

→もっと見る