*

これはチャラいw軽いノリの告白をするLINE画像

自分の気持ちを伝える告白の仕方はさまざま。
シチュエーションを作って直接言ったり、電話で言ったり、LINEで言ったりなど色々な方法がありますが、告白するときに言うセリフや言い方も色々ありますよね。

結局は、ストレートに「好きです、付き合ってください」と言うのが1番だったりもしますが、なかなかそんな風に言えなかったり、言える空気じゃなかったり恥ずかしいと思ってしまう人も多いと思います。

そういう場合は、ちょっと軽い感じのノリで告白する人も多いのですが、一歩間違えるとチャラいと思われたり、真剣さが伝わらず、冗談半分だと思われてしまいますよね。

ただ、それを逆手にとって軽い告白で相手の心を揺さぶったり、敢えて自分の気持ちに気づかせるというテクニックもありますよね!もちろん、恋愛上手でないとなかなかハードルが高いのですが…。

今回は、そんな軽いノリで告白をしてくるLINEトークをご紹介していきます!

冗談半分が逆に効果的?軽い感じで告白をしてくるLINE画像

彼氏いないなら付き合おうよ!

 

軽い感じで告白をしてくるLINE画像「彼氏いないなら付き合おうよ!」

彼氏がいないなら、自分と付きあおうというパターンの軽い告白。
お互いが好きという感情よりかは単純に恋人が欲しい場合はこんなノリでも付き合うケースも多いのですが、
男性側が下心まる出しだったり、チャラい感じが出ていると、大体冗談に取られて失敗しちゃいますよね。

本気の告白ではなく、軽いノリの告白をする場合は、LINEよりかは飲みの場など、きちんとシチュエーションを作って言うのが効果的だったりします。

 

モテないなら俺が貰ってやるよ!

軽い感じで告白をしてくるLINE画像「モテないなら俺が貰ってやるよ!」

相手がモテなくて彼氏や彼女がいない場合に言ったりするセリフのパターンですよね。

ちょっと上から目線な感じもしますが、こんな感じの軽いノリの告白の後に熱いメッセージや本気の告白のLINEを送れば、相手も本気で自分mのことを考えてくれてると思って成功しやすいんですよね。

 

3回目の告白!

軽い感じで告白をしてくるLINE画像「3回目の告白!」

告白の回数を相手に言ってしまうというパターン。
告白の回数をいう必要があるのかって気がしますが、これはチャラいというよりかは、逆に必死さが伝わってくるかもしれませんw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラの彼氏が送ってくるLINEの脅し方が怖いトーク画像

メンヘラ男といえば感情の起伏が激しかったり、鬼LINEと呼ばれるラインを連発で送ったり、常に自己否定

記事を読む

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。 これだけ多くの人

記事を読む

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

付き合ってる時と、別れた後のLINEの差がおかしいカップルのやり取り画像

カップル同士のLINEトークってすごく甘いものが多くて、LINEのトーク画像でよく紹介されてますよね

記事を読む

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

これは脈アリ!?好きな子とデートの約束をするLINEのトーク画像

好きな人と付き合うためのまず最初のハードルとなるのが、「デートの約束」。 デートの約束って単純に日

記事を読む

ラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

ヤバいほどラブラブ過ぎ!?ネット恋愛のカップルのトーク画像

「ネット恋愛」をご存知でしょうか?「ネット恋愛」とは簡単に言えばネットを通じて知り合い、恋をしたりカ

記事を読む

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

バンドマンは金がない!? 将来が不安なカップルのLINEの会話

夢を追うフリーターとして代表格なのが、お笑い芸人とバンドマンだと思います。 どちらも売れてヒットす

記事を読む

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

彼女がラブラブなLINEをしているのに彼氏に痛いトコを突かれてしまったライン画像

一見ラブラブなカップルに見えますが、彼氏が完全に冷めきってますね…。元カノと比べたがる彼女も良くなか

記事を読む

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

告白の返事が暗号!?気持ちを確認する中学生のLINEの会話画像

あなたは暗号と言ったら何を思い浮かべますか?多くの人は暗号を解読するゲームだったりクイズだったりする

記事を読む

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る