*

さすがモテモテ!コナン君のLINEニュースが面白すぎるw

公開日: : その他 , ,

名探偵コナンと言えば、工藤新一であるコナンが黒の組織を追いかけながら数々の事件を推理して解決をしていく、というストーリーの漫画ですよね。

漫画もアニメも映画も20年以上続いているという長編であり大人気の物語で、黒の組織編の話を進みつつも、コナンの周りにいる毛利小五郎や蘭や園子の高校、少年探偵団などが出てくるストーリーが多いんですよね。

事件を推理するという流れはメインでありつつも、色んなキャラクターの恋愛模様を描いた話もコナンの面白さの1つもであります。

その中でももともとキザでカッコいい工藤新一が小学生になったからなのか、小学生なのにかなり大人びたコナン君は、結構モテモテなんですよねw

新一を好きな蘭から好かれているのはもちろんのこと、歩美ちゃんをはじめとした登場してくる小学生に結構モテていることがアニメを見ているとわかりますw

モテモテだからなのか、最近のLINEニュースではコナンくんが年上美女を口説いたことが話題になっいて、そんなLINEニュース画像を今回はご紹介します!

モテモテなコナン君が年上美女を口説くアニメがLINEニュースで話題にw

モテモテなコナン君が年上美女を口説くアニメがLINEニュースで話題にw

「年上の美女を口説き落とすシーン」が登場したとニュースになっているコナンのアニメ。
コナンは事件を解決するために、小学生という立場をつかって色んな場所に入り込んだり、現場を見たりして事件の解決のヒントを得たりするのですが、今回もそういった感じで年上美女の家に行ったようですねw

普通、女性の家に1人の男性がいくというのはかなりレベルが高いのですが、それを簡単にやってのけるコナン君はスゴいですよねwww

ちなみにこのアニメは「美女とウソと秘密」というタイトルでYou Tubeにもアップされています。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

初心者が読むLINEでやってはいけないことを書いた雑誌が笑えるwww

日常の連絡ツールとして大活躍なLINEアプリ。多くの人がラインを使って友だちや家族と連絡を取り合って

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。 いじめ問題の対策や解決方法など

記事を読む

ラブライブの映画を盗撮してLINEで共有している画像が話題・・・!

ラブライブの映画を盗撮してLINEで共有している画像が話題・・・!

今、アニメで一番人気のあるものと言えば「ラブライブ!」ですよね。LINEでもラブライブのスタンプが発

記事を読む

イマドキの中学生が怖い…LINEいじめが陰湿なグルチャ画像

イマドキの中学生が怖い…LINEいじめが陰湿なグルチャ画像

学校やクラス、地域にもよると思いますが、最近では中学生でもスマホを持つ人が増えているみたいですね。一

記事を読む

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

個チャ、スタ爆 、ブロック大会…LINE専門用語をまとめてみた!

若者が使っているもの、流行っているものには、そのものの略語や専門用語とかが新しくできますよね! ツ

記事を読む

コレはウケるwLINEでスマホの読み上げ機能を使った結果www

コレはウケるwLINEでスマホの読み上げ機能を使った結果www

iPhoneやAndroidでは使いやすさの向上やどんな人でも使えるようにするため、「アクセシビリテ

記事を読む

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

LINEが流行ったことによる、年々増えているLINEイジメ。LINEはグルチャやトークなど、友だちと

記事を読む

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

不倫はまだ続行?ベッキーと川谷のLINEコラ画像が笑えるwww

2016年の芸能スキャンダルはかなり話題を呼ぶものが多いのですが、その中でも多くの人が関心を寄せてい

記事を読む

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

先日2015年2月20日に起こった、神奈川県川崎市での中学生の遺体が見つかった事件。 被害者の方は

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

告白の仕方がキモい!?ドン引きされるLINEの告白画像
告白の仕方がキモいw ドン引きされるLINEの告白画像

告白の仕方や告白のセリフって人それぞれですが、告白した側でなくても、告

片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像
片思いの女がフラレて自分もフラれる悲しいLINE画像

告白してフラれたときの理由に、「他に好きな人がいる」というものがありま

line-motokanoatara_thumb
元カノに新しい彼氏ができたかを聞く元カレのLINEのやり取り画像

恋人と別れたのに連絡を取り合うことってありますか? 別れても友達のよ

→もっと見る