*

歩きスマホはやはり危険!? ポケモンGOにハマったカップルの末路w

ついに世界で1億ダウンロードが突破したと発表された人気のアプリ「ポケモンGO」。
これだけ多くの人がポケモンGOをプレイすることは楽しめるアプリではあることは間違いないのですが、ポケモンGOは歩いたりするなど街に出てアプリを使用するため、普通のゲームアプリとは違って危険があったりします。

まずニュースでも多く取り上げられたりしているのが、ポケモンGOによる「歩きスマホ」の危険性ですよね。
歩きスマホはもともと危険であることは変わりはないのですが、ポケモンGOが流行したことにより、多くの人が歩きスマホをするようになったと思います。

誰もいないような場所で歩きスマホなら問題なかったりするのですが、人にぶつかったり、何かにぶつかったり、下手をすれば駅の構内で人にぶつかってホームの線路に落ちてしまう、車にぶつかる、なんていう危険があるのでポケモンGOをやるときは注意が必要ですよね。

歩きスマホ以外にも、車の運転中や自転車に乗りながらのプレイは違法になるので注意ですよね。

また、ポケモンGOではいろんな場所でポケモンが出現するため、私有地に入ったり、立ち入り禁止区域に入ったりするなどの
問題もあります。また、海外では危険区域にポケモンが出現するからといって入り込んで銃殺された、なんて事件もあります。

そんな楽しいアプリとは裏腹に、危険や問題もあるポケモンGOですが、実はちょっと違う危険性もあったりしますw。
今回ご紹介するのは、ポケモンGOにハマり過ぎた彼氏と彼女のLINE画像。

カップルでデートをしているときに彼氏がポケモンGOをやり過ぎたのが原因で、カップルの破局の危険になっていますw

ポケモンGOにハマリ過ぎた彼氏と彼女がケンカをする笑えるLINE画像

ポケモンGOにハマリ過ぎた彼氏と彼女がケンカをする笑えるLINE画像

彼氏:さら今日はありがとう楽しかったよ!
またデートしよう!今日の写真送っておくね〜

彼女:は?

彼氏:どしたん

彼女:どしたん、じゃないんだよ。
私と歩いてるときもずっとスマホでポケモンばっかりやって時々立ち止まって、
やめてって言っても止めずにずっとポケモンポケモンポケモンポケモン。
お前マジでポケモンと私どっちが大事なんだよって話。
ちょっとお前とこれからやっていける自信無いわ。

彼氏:そんなにポケモン嫌ならちゃんとその時言えばよかったやん?
そんなに怒らなくても良くないか、、

彼女:言ってたのにお前がカイロスだとかなんとか言って聞きすらしなかったんだけど?
「彼女<<<<<ポケモン」の人とは付き合えません。さよならバイバイ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

長続きするカップルのLINEトーク画像01

元ホストが教える!?長続きするカップルのLINEトーク画像

今やカップルの連絡手段といえばLINEがほとんどですよね。LINEでデレデレなトークをしたり、時には

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

俺は元カレとは違う!仲直りで送った彼氏のマジな長文メッセージ

どんなに仲の良いカップルでも、お互いが好きであっても一度はするであろう恋人同士の喧嘩。浮気や不倫など

記事を読む

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

これが恋愛の極意…!母親の恋愛のアドバイスがタメになるライン画像

考えても考えてもピッタリな答えが出るわけではないのが「恋愛」。人によって状況や考え方は違うし、「コレ

記事を読む

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

恥ずかしい…LINEの歌詞ドッキリが途中で彼氏にバレるカップルのやり取り画像

今、LINEで女子高校生をはじめとした女子に人気なのが「LINE歌詞ドッキリ」ですよね! ネットな

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

ラブラブ過ぎておかしくなったカップルのラインの会話

SM、というと男性はハレンチなキーワードに思うかもしれませんが、人間は大別すると、人を攻めたりいじっ

記事を読む

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

突然の告白…!友だちが不意打ちで交際を求めるラインのやり取り画像

「好きです、付き合ってください」という好きな人への告白。直接言ったり電話で言ったり、今ではLINEで

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る