*

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に連絡することかと思いますが、兄弟がいたら兄弟同士で連絡することも多いかと思います。

中でも妹とのLINEトークはネットの中でも結構話題に上がっているものが多く、お姉さんと妹との笑える、ほっこりする画像、男兄弟で悪ふざけをする画像などがありますが、特に妹とのLINEでのやり取りは人気で、ついつい妹が「可愛い!」と思えるものがたくさんあります。

今回はお兄さんと女子高生である妹とのLINEでのやり取り画像ですが、なんだか読んでいると妹がお兄さんが大好きなことがよくわかります。アイコンも使っているスタンプもなんだか可愛くて、こんな妹が家族にいたら、毎日が楽しそうですよね。

16歳の女子高生の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像

1枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像01

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像01

兄:なにこれ

妹:パン

兄:作ったん

妹:うん、発酵しすぎて膨れあがったと思ったらしぼんだ

兄:うまそうやん

 

2枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像02

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像02

妹:帰ったら食べて。何時に帰る

兄:分からん、遅いかもしれん

 

3枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像03

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像03

兄:なんでだよww多分8時過ぎ

 

4枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像04

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像04

妹:ケーキ食べるよーおりてきてー

兄:2階来る時持ってきて

妹:はぁ?楽してケーキ食べれると思うな。階段おりる苦労もせずにありつこうとすんな

兄:ケーキくらいありつかせろや

 

5枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像05

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像05

妹:しょうがないから持ってってやる

兄:ありがと

 

6枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像06

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像06

兄:犬の散歩行けや

妹:やなこったー!!

兄:ふざけんな。おめぇの番だろ

 

7枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像07

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像07

兄:行って。ババアが行け言っとるからはよ行けや。

妹:行って。明日行くから

兄:俺もう3日連続いってんだけど

 

8枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像08

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像08

妹:そんなことよりバズビーズチェア座る?

兄:死ぬだろ。お前が座れや

 

9枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像09

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像09

兄:キョロキョロすんな。じっとすんなや。はよ散歩行けや

 

10枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像10

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像10

妹:一緒に行こ。

兄:やだ、めんどい

 

11枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像11

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像11

妹:行ってきます

兄:いってらー

妹:許さない

兄:ラム可哀想だろ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

父親が名前を間違え過ぎw家族のグループLINEが笑えるやり取り画像

家族に今とっても便利な連絡手段なのがLINEです。子供が高校生や大学生など、スマホを持っている世代に

記事を読む

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

妹はAカップ!?Bカップの姉からブラを譲り受ける姉妹のLINEトーク

兄妹や姉妹の中で必ずといっていいほど経験があるものと言えば服や物の「お下がり」。長男や長女など、1番

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

妹が可愛すぎる…!兄妹が仲良くてラブラブ!?なLINEのトーク画像

妹が可愛すぎる…!兄妹が仲良くてラブラブ!?なLINEのトーク画像

兄弟や姉妹がいる人は、必ずと言ってもいいほど連絡はLINEを使いますよね!今までに兄弟でのどうでも良

記事を読む

家族のグルチャがまるでコントでおかしいwLINEのやり取り画像

家族のグルチャがまるでコントでおかしいwLINEのやり取り画像

最近、月間ユーザーのの利用数が世界で約1億8100万人を超えたLINE(2015年1月の時点)。1億

記事を読む

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

姉妹の立場が逆転していて笑えるLINEトーク画像

妹とのやり取りのLINE画像ってけっこうネットで人気で色んなシチュエーションのものがシェアされていま

記事を読む

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

自殺したい…息子の言葉に母親の返信が斜め上をいっている親子のLINEのやり取り画像

親子のLINEトーク画像って面白いモノもあれば、感動するものまでたくさんあって見てて飽きないですよね

記事を読む

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

姉妹でチンチン…?スタンプから下品なネタに持っていく面白トーク画像

LINEのやり取りで、友達や親子とのトークがあれば当たり前に存在するのが兄弟&姉妹でのLINEのやり

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像
独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートに

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

→もっと見る