*

女子高生の妹がお兄さんを好きすぎて可愛いLINE画像

公開日: : 未分類

LINEはもはや家族の連絡ツールとしても欠かせないものですよね。やり取り先の多くはお母さんなどの親に連絡することかと思いますが、兄弟がいたら兄弟同士で連絡することも多いかと思います。

中でも妹とのLINEトークはネットの中でも結構話題に上がっているものが多く、お姉さんと妹との笑える、ほっこりする画像、男兄弟で悪ふざけをする画像などがありますが、特に妹とのLINEでのやり取りは人気で、ついつい妹が「可愛い!」と思えるものがたくさんあります。

今回はお兄さんと女子高生である妹とのLINEでのやり取り画像ですが、なんだか読んでいると妹がお兄さんが大好きなことがよくわかります。アイコンも使っているスタンプもなんだか可愛くて、こんな妹が家族にいたら、毎日が楽しそうですよね。

16歳の女子高生の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像

1枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像01

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像01

兄:なにこれ

妹:パン

兄:作ったん

妹:うん、発酵しすぎて膨れあがったと思ったらしぼんだ

兄:うまそうやん

 

2枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像02

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像02

妹:帰ったら食べて。何時に帰る

兄:分からん、遅いかもしれん

 

3枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像03

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像03

兄:なんでだよww多分8時過ぎ

 

4枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像04

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像04

妹:ケーキ食べるよーおりてきてー

兄:2階来る時持ってきて

妹:はぁ?楽してケーキ食べれると思うな。階段おりる苦労もせずにありつこうとすんな

兄:ケーキくらいありつかせろや

 

5枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像05

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像05

妹:しょうがないから持ってってやる

兄:ありがと

 

6枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像06

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像06

兄:犬の散歩行けや

妹:やなこったー!!

兄:ふざけんな。おめぇの番だろ

 

7枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像07

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像07

兄:行って。ババアが行け言っとるからはよ行けや。

妹:行って。明日行くから

兄:俺もう3日連続いってんだけど

 

8枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像08

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像08

妹:そんなことよりバズビーズチェア座る?

兄:死ぬだろ。お前が座れや

 

9枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像09

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像09

兄:キョロキョロすんな。じっとすんなや。はよ散歩行けや

 

10枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像10

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像10

妹:一緒に行こ。

兄:やだ、めんどい

 

11枚目のトーク画像

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像11

16歳の妹とお兄さんのやり取りが可愛いLINE画像11

妹:行ってきます

兄:いってらー

妹:許さない

兄:ラム可哀想だろ

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

聞き分け良すぎw別れ話で彼女が送った彼氏の返信が笑えるLINEのやり取り画像

LINEが連絡ツールになってからLINEで告白して付き合うカップルもたくさんいれば、その逆にLINE

記事を読む

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

フラれた!?告白した後の返事が微妙すぎるラインの会話画像

好きな人に告白した後に1番困ってしまうのが「返事の保留」。 もちろん、その場で断られて振られてしま

記事を読む

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなり精神崩壊!彼女が壊れる頭がおかしいLINEの画像

いきなりですが、みなさんはストレスが溜まった時の解消法ってどうしていますか?仕事上のストレスなんかは

記事を読む

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐の櫻井翔とLINEトーク!?もしも帰宅途中の櫻井翔とラインをしてみた妄想画像

嵐とLINEをしてみたっていうのが一部のファンの間では流行っているみたいですね。 さすがに、実際に

記事を読む

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

彼女に別れ際「どっちが大事」と天秤にかけられる最後のライン

カップル同士のケンカで彼女がいう言葉の定番といえば、「○○と私、どっちが大事?」だと思います。 あ

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「既読無視」です。 送った

記事を読む

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。 アルバイトは期間が短期のも

記事を読む

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

日本を代表する男性アイドルグループの中でもここ数年1番人気があるのが「嵐」ですよね! 90年代や2

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る