*

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳したいものをトークで話せば通訳のアカウントが翻訳して返信をくれるのですが、この翻訳がちゃんと訳されたものが来るときもあれば、全然違うおもしろ回答が来たりと、便利で使うケースもあれば、芸能人のLINEアカウントのように暇なときに返信を楽しむこともできますよね。 そんなLINE通訳系のアカウントですが、なんとこのアカウントは複数グループで招待してしまうと、最終的にみんな勝手に退出してしまうということが・・・!? 今回はそんな笑える隠し(?)機能の画像をご紹介します!

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像

まず、LINE中国語通訳や、LINE韓国語通訳、LINE英語通訳など複数の通訳アカウントを招待して呼び出します。

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像01

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像01

そして・・・・

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像02

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像02

この通訳系のLINEアカウントは「@bye」と言うと、トークから退出するのですが、グループで誰も話しているわけではないのに、他の通訳系アカウントに釣られて、みんな退出をしていってしまいます(笑)みんな完全に自爆というか、引火している感じですね!

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像03

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像03

同時に通訳をしもらおうとして複数の通訳アカウントを呼び出すつもりでやると、みんな退出していってしまう、ということですね。 暇なときに是非お試しあれ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

【画像】友達がLINEでナンパ成功したと自慢してくるwww

草食男子が増え続けている今の恋愛事情。草食男子の中でもさらに受け身重視なのが「受け身男子」と言われて

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

プロフィールのトプ画とひとことが意味深過ぎておもしろいLINE画像

LINEで自分のことをアピールできる場所と言えばプロフィールのアイコン画像とトプ画、そして「ひとこと

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよ

記事を読む

化粧ピーマン!?言いたいことを略しすぎなお母さんのLINEトーク

お母さんのLINEが初心者すぎて笑えるライン画像

母親とLINEのやり取りって笑えるものが多いですよね。 この画像はお母さんがLINE初心者なんです

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る