*

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳したいものをトークで話せば通訳のアカウントが翻訳して返信をくれるのですが、この翻訳がちゃんと訳されたものが来るときもあれば、全然違うおもしろ回答が来たりと、便利で使うケースもあれば、芸能人のLINEアカウントのように暇なときに返信を楽しむこともできますよね。 そんなLINE通訳系のアカウントですが、なんとこのアカウントは複数グループで招待してしまうと、最終的にみんな勝手に退出してしまうということが・・・!? 今回はそんな笑える隠し(?)機能の画像をご紹介します!

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像

まず、LINE中国語通訳や、LINE韓国語通訳、LINE英語通訳など複数の通訳アカウントを招待して呼び出します。

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像01

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像01

そして・・・・

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像02

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像02

この通訳系のLINEアカウントは「@bye」と言うと、トークから退出するのですが、グループで誰も話しているわけではないのに、他の通訳系アカウントに釣られて、みんな退出をしていってしまいます(笑)みんな完全に自爆というか、引火している感じですね!

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像03

LINEの通訳アカウントがみんな退出してしまう画像03

同時に通訳をしもらおうとして複数の通訳アカウントを呼び出すつもりでやると、みんな退出していってしまう、ということですね。 暇なときに是非お試しあれ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタの会話が笑えるwww

【画像】LINEの英語通訳を使った下ネタのトークが笑えるwww

LINEのトークで様々な外国語に翻訳してくれる通訳アカウントが便利ですよね。 翻訳したい言葉をトー

記事を読む

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

おばあちゃんのLINEが勘違いし過ぎで笑えるトーク画像

LINEと言えば若者の連絡手段というイメージが強いですが、今ではお母さんやお父さんの世代にも浸透して

記事を読む

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

【画像】これがLINEで女子に既読スルーされる会話だ!

LINEで会話をしている時に、たびたび気になってしまうのが相手の既読してからの返信タイミング。 会

記事を読む

母親からLINEのツムツムのハートをたかられるw面白トーク画像

母親からLINEのツムツムのハートをたかられる面白トーク画像

LINEのゲームアプリの中でもトップクラスで人気なのが「ディズニーのツムツム」ですよね! 今ではキ

記事を読む

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

友達を励ましたのに既読無視されるおもしろLINE画像

彼氏と別れた友達を励ますLINEやり取り画像です。芸人ネタを自然に持ってきているところがなんか笑えま

記事を読む

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプ

記事を読む

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る