*

未練たらたら?元カノにケンカを売られる面倒くさいLINE画像

彼氏や彼女と別れてしまっても、未練があって元恋人のことが忘れられないという人は多いはず。
未練は時間が解決してくれることが多いのですが、付き合ってた時の器官が長かったり、恋愛の内容が濃ければ濃いほど、別れた後の未練って強く残るものですよね。

また、まだ未練がある時に、別れた彼氏や彼女に新しい恋人ができてしまうと、ショックというか、精神的にはかなり辛くなりますよね。今回ご紹介するのは、そんな未練タラタラな元カノが逆上して、元カレの今の彼女にケンカをふっかけるというLINE画像。言い分がかなり自己中、というかメンヘラチックなのですが、それだけ元カレのことが好きだったということでしょうか。。。

にしても女子2人がこんな白熱するケンカをする彼氏がどんな人か気になりますよねw

元カノが今の彼女にLINEで連絡してクビを突っ込むLINEトーク

元カノが今の彼女にLINEで連絡してクビを突っ込むLINEトーク画像01

元カノ:ねえ

今彼女:なんですか?

元カノ:これ以上うちから○○をとらんとって

今彼女:なんで?

元カノ:愛してるから

今彼女:あ、タメになってました。すみません。そーですか。

元カノ:○○がいなきゃいきていけないの。
タメでええよ。

今彼女:そーゆのは本人に言えばどーですか?

 

元カノが今の彼女にLINEで連絡してクビを突っ込むLINEトーク画像02

今彼女:なぜ、ウチにいうんですか?

元カノ:彼女だから

今彼女:めんどくせーな。だりぃ。

元カノ:だから、これ以上とらんとってくれるかな。

今彼女:まじ、無理ぽ。

元カノ:意味わかんない

今彼女:いや、意味分かんないのこっちだからww

元カノ:なんで

 

元カノが今の彼女にLINEで連絡してクビを突っ込むLINEトーク画像03

今彼女:だって意味分からんやんw
彼女に○○取るなとか言ってきて。
だるいよ?

元カノ:じゃあかえして

今彼女:あのさ。
○○は物じゃないから。
そ−ゆー物みたいな言い方すんなよ!
いちいちうぜぇ。

元カノ:じゃあ別れて?

今彼女:は?意味わかんねえ。

元カノ:○○がいなきゃいきていけないのだから別れて。

今彼女:自己中。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

ブロックすべき?LINEで知らない人が友達追加してきたメッセージ画像

ブロックすべき?LINEで知らない人が友達追加してきたメッセージ画像

LINEをやっているとたまにあるのが知らない人の友だち追加。 知らない人のほとんどが迷惑メッセージ

記事を読む

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

彼氏とケンカ!でも仲直りしてラブラブになるカップルのLINEトーク画像

いくらラブラブなカップルでも人間同士だから時には怒ったり、嫌なことがあったりして機嫌が悪くなったり、

記事を読む

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

彼氏候補をキープして乗り換えるという二股LINEトーク画像

恋愛の中で「キープ」という手法がありますよね。 たとえば彼氏や彼女にしたい人を複数人候補を作り、誰

記事を読む

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

彼女からのLINEが怖い…彼氏にキレるライントーク画像

カップル同士のLINEで彼氏が怒ったり、彼女が怒ったりなど付き合っていれば、ケンカすることもあります

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEで絵文字だけで会話ができる!?ラブラブなカップルの絵文字を使ったやり取り画像

LINEアプリでトークをすると、1番よく使うのがスタンプですよね。しかしLINEではスタンプのほかに

記事を読む

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

告白の返事が来ない!LINEに連投するしつこい通知画像

待つことが嫌い・苦手な人は多いと思います。 恋愛で言うと好きな人が自分に振り向いてくれるか待つ必要

記事を読む

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

考えさせて・・・告白してフラれたけど最後は保留にさせるLINEのやり取り画像

恋愛において1番の勝負と言えば好きな人への告白。告白する時ってデートの誘い方とか、勢いに任せて告白、

記事を読む

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

【画像】秒速で別れるカップルのLINEのトークが笑えるwww

今まで「早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像」、「これはヒドいwww今時の高校生カ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る