*

これじゃないwLINEの乗っ取りの間違っている感あふれるライン画像

不正アクセスされたLINE乗っ取り犯とのやり取りが流行っていますよね。もはや被害というよりかは、犯人である中国人と戦うためにあるような気がしてならないのですが(笑)。

今回ご紹介するライン画像は乗っ取られた(?)アカウントとその本人との戦いが見て取れます(笑)

LINEの乗っ取りの間違った画像

LINEの乗っ取りの間違った画像

LINEの乗っ取りの間違った画像

「何してる忙しい?ちょっと手伝ってくれない?」

「近くのコンビニでitunesのカードのポイントカードを買ってくれる?」

「ぐ、ぐおお…!」

「猫くん、オレだ!」

「今、LINEが乗っ取られ掛けてる…」

「う、うおお…!」

「俺の理性が残っている内に…くっ…!」

「itunesのポイントカ…うおおおお!!」

「に、逃げろ…!」

 

今秋公開の寄生獣を思い出しました・・・!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

LINE乗っ取り犯が「ももクロ」によって更生されるwwwライン画像

まだまだ被害がゼロにならないLINEの不正アクセスですが、最近はさすがに詐欺だとほとんど理解している

記事を読む

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

LINEの乗っ取り犯とのやり取り。最初は被害に合ったしまった人も多く、大きな事件って感じでしたが、今

記事を読む

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINE乗っ取り犯にプロポーズした結果が笑えるwwwおもしろLINE画像

LINEの不正アクセスされたアカウントのやり取りって笑えるものがおおいですが、今回はなんと、「結婚し

記事を読む

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

エヅプトスタンプを使ったLINE乗っ取りのメッセージ撃退のやり取りが面白いライン画像

最近、LINEの不正アクセス、いわゆる乗っ取りが本当に増えていますよね。Twitterをはじめネット

記事を読む

LINE乗っ取り犯と嫌味を言い合うおもしろトーク画像

LINE乗っ取り犯と嫌味を言い合うおもしろトーク画像

LINE乗っ取り犯って被害が650万超えもあるらしいです。あまりにも多いので警視庁も検挙できないほど

記事を読む

乗っ取り犯もシャブ!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

乗っ取り犯もシャブ好き!?アスカの事件が中国でも有名なのがよく分かるLINEトーク

2014年の春の芸能ニュースで1番話題になったものと言えば「シャブ&飛鳥事件」、すなわち「CHAGE

記事を読む

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

返信適当すぎwww迷惑メッセのアカウントのトークがいい加減なLINE画像

LINEのスパム、業者、乗っ取り、ナンパ。LINEそやっていれば知らない人からメッセが来ることってた

記事を読む

テニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像01

不正アクセスされたLINEにテニスの王子様の跡部景吾がやり取りしているおもしろライン画像

乗っ取られたLINEとのやり取りが流行っていますよね。「天安門事件」と一言言って会話を終わらせてしま

記事を読む

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

リア友がLINE乗っ取りされたアカウントの返信がめっちゃウケるw

去年、LINEの中で流行った事件で1番話題になったものといえばアカウントの「乗っ取り」ですよね。LI

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw
クロネコヤマトの配達員が客の電話番号を使ってナンパしていると話題にw

今の時代のネットショッピングには欠かせないのが宅急便の存在。 有名ど

東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w
東京03・豊本と濱松恵の不倫ライン画像がいかがわしいと話題w

時折話題になる芸能人の不倫報道。ここ最近で1番話題になっているのが、東

【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像
【ドン引き確定w】元カノに復縁をせがむ、しつこいLINE画像

好きな人と付き合っていても、結婚などのゴールインをしなければいつかは別

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

→もっと見る