*

ボッチ確定!?新入生LINEで調子にのるLINEのトーク画像

4月といえば入社、入学など新生活のスタートの時期。
新しい生活や学校、会社に通うことが不安もあったりしますが、その反対に今までのクラスや環境もリセットでき、新しい人間関係が作れるというメリットを感じる人も多いですよね。

また、大学や高校で自分の服装やキャラなどを変えて心機一転する人を「大学デビュー」や「高校デビュー」と言ったりしますよね。特に前の学校や生活で不満が大きかった人や友だちの少ない人なんかは、進学のタイミングで自分を変えて人間関係を作る人も多いかと思います。

特に大学においてはそのまま同じ地域の人が進学するわけでもなく、地方などから色んな人が集まるため、新しく人間関係を作りやすいですもんね。

今回ご紹介するのは、そんな大学に進学した新入生でのグルチャの画像。新入生同士、知らない人も多いので、ゼミ単位などでLINEのグルチャを作る学生も多いのですが、いきなりドン引きされないように、最初は少しおとなしい方がよいかもしれません・・・。

大学の新入生のグルチャで調子にのるLINEの会話

大学の新入生のグルチャで調子にのるLINEの会話

「招待ありがとうございます!
代々木ゼミナール出身4浪の者です

皆僕に絡む時は敬語でお願いします
ちな阪大狙ってたんですがセンター721点だったので、
金大にしたやで〜
よろしくニキー!」

「もっと絡んでーな
ちな皆併願校何処ンゴ?
ワイは早慶やで〜」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

マジ無理!!女子が精神崩壊して鬼ラインを送る画像

ネット上でたまに見る精神崩壊したようなLINEのトークやタイムライン。精神崩壊とはいわゆる「精神的に

記事を読む

母親のLINEがやかましくて可愛いライン画像01

母親のLINEがやかましくて可愛いやり取りのライン画像

一見やかましいように見える母親とのやり取りですが、なんだか可愛くてほのぼのしますね。 母親の

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

社長とラインのやり取りにプリキュアのスタンプを送ってしまったLINE画像

仕事でLINEを使う会社は多いと思いますが、スタンプを送るのは手軽さゆえ、送る相手を間違えないように

記事を読む

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

大人数のグループトークで誤爆を送ってしまったwおもしろLINE画像

LINEで一番恥ずかしい行為と言えば「誤爆」ですよね。「誤爆」とは、LINEのトークで仲の良い友人な

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る