*

誤爆したのに返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

LINEで一番恐いのってアカウント乗っ取りもそうですが、誤爆ですよね。目上の人や大勢のグループに誤爆のLINEトークを送って恥をかいたらなかなか精神的に復活するのも大変ですよね。。。

今回ご紹介する誤爆ラインは文字を間違えて送ったけど、受け取った相手が素直すぎて笑えますw

誤爆したのに返信が素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

素直すぎて笑えるおもしろLINE画像

「住職」

「送って」

「住所」

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

これは上手い!LINEでキスされたときの返信が笑える画像

先日5月23日は「キスの日」だったようですね!なぜ「キスの日」だったかというと、1946年に初めてキ

記事を読む

LINEのスパムに返信したメッセージが笑える迷惑業者とのやり取り画像

LINEのスパムに返信したメッセージが笑える迷惑業者とのやり取り画像

LINEをやっているとたまに来るのが知らない人からLINEメッセージ。 知らない人からLINE

記事を読む

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

姉妹のやり取りに嵐の櫻井くんがネタにされているwおもしろLINE画像

仲の良い兄弟や姉妹のLINEのやり取りを見るとなんだかほっこりしますよね。 今回ご紹介するLINE

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

会話がエグいwポケモンGOネタで盛り上がるLINEの面白画像

今LINE以上に話題を読んで盛り上がっているアプリといえばポケモンGOのアプリ。 ポケモンGOが日

記事を読む

これは良い!LINEで既読を消す画期的な方法がコレだ!

LINEで既読を消す方法がTwitterで話題!発想が笑えるライン画像

LINEの既読はメールには無い大きな機能ですよね。ただ、この既読機能があるばかりに、相手の返信が気に

記事を読む

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

あれ?見えてるw隠しメッセージに失敗するラインの面白画像

LINEアプリでは多くはないのですが、裏ワザと呼べるあまり人に知られていない機能がありますよね。1番

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像
付き合って1ヶ月のカップルの初々しいラブラブLINE画像

好きな人と付き合いはじめてからの節目と言えば3週間、3ヶ月、3年と3の

LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw
LINEで年賀状を作ってくれる「ぽすくま」のセンスがヤバいw

12月に入ったらクリスマスや年末休みなど楽しいことが盛り沢山の時期にな

→もっと見る