*

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね!
相手に付き合いたいと思って、好きだから告白するのですが、返ってきた返事が「自分も好きだから」という感じで、相手も自分のことを好きでいたら告白した勇気が報われるし、何といってもテンションが上がると思います。

そして恋人ができたら、嬉しさのあまり、やっぱり友だちに報告したくなりますよね。彼氏や彼女ができたからといって、あまりにのろけすぎると、友だちに嫌がられてしまいますが、仲が良くて、ずっと自分の恋路を応援してくれてた友だちなら、付き合えたことはきっと友だちも喜んでくれるし、「良かったね」と言ってくれると思います。

今回ご紹介するLINEの会話は、彼氏ができたとってテンションあがって親友に報告する女子同士の会話。
好きな男子から告白されてあまりの嬉しさにのろけてしまうトーク主ですが、実はこの話には裏があって・・・なんだか怖いですw

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像01

男子から告白されたとテンション上がって友だちに報告するLINE。
ホント嬉しそうですね。

 

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像02

自分も告白してきた男子のことが好きだったと言うトーク主。
でも友だちはなんだかこのノロケ話に興味がなさそうです。

 

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像03

親友の「うれしー」という言葉もなんだか心がこもってなさそうw
親友なら本音をぶつけてきてほしいというトーク主。
そりゃそうですよね。

 

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像04

そして親友からまさかの大暴露がw
実は告白されて付き合った男子は、親友とも付き合っているようです・・・!
完全なる二股ですねwしかも女子が親友同士というw

 

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像05

付き合っている男子は、付き合っていることを人に言わないように口止めしていたそう。
そりゃそうですよね。こんなに近い相手と二股をしていたら、すぐにバレてしまいますもんね。

 

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像06

そしてトーク主と親友も別れたくなったといって、彼氏をデートに誘うことに。
ダブルブッキングをするつもりですねw

 

これぞ地獄絵図w親友に彼氏ができたと報告したら驚愕の事実が発覚するLINEのトーク画像07

これで二人から誘われた男子はどうするんでしょうかw
二股かけられた分、きっちりお返ししないとですね!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これは泣ける…告白してLINEで思いっきりフラれる失恋トーク画像

これは泣ける…LINEで告白して思いっきりフラれる失恋トーク画像

LINEで告白する人って増えているみたいですね。 LINEだとなかなか気持ちを伝えあうのは難しいし

記事を読む

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいって笑えるLINE画像

彼女の彼氏との将来の考え方が斜め上をいってて笑えるLINE画像

カップル同士でのラインの会話では、たまに将来の話が出てきたりしますが、この彼女はどうやら何がなんでも

記事を読む

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

大好きすぎてたまらない!彼氏が彼女のぞっこんラブなLINEのトーク画像

カップル同士が話をしていると、ついついラブラブな世界に入ってしまうのがLINEのアプリ。他人が見たら

記事を読む

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲良し友達と人生論を語る!名言あふれるLINEのやり取り画像

仲の良い友達とLINEでトークをしてるのって楽しいですよね!いつもは用事の約束だったり、たわいないこ

記事を読む

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

片思いの人に嫌われる悲しいLINEの会話画像

LINEをやっていて楽しい瞬間はたくさんありますが、その中でもドキドキ感が満載なのが好きな人、気にな

記事を読む

好きな人に話しかけて友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人に話しかけて女友達に嫉妬される面倒なラインの会話

好きな人がいるときに切っても切れない気持ちの1つにあるのが「嫉妬=やきもち」。 好きな人への思いが

記事を読む

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

デートに誘うもあっさり断られる悲しいLINEトーク

気になる人ができたり、二人きりで異性と遊びたくなったらデートに誘うと思うのですが、そのデートの誘い方

記事を読む

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

好きな人から好きな人を聞かれるリア充な展開のLINE画像

住んでいる場所や、休みの過ごし方、兄弟の構成や過去の恋愛など、好きな人に聞きたいことや質問したいって

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る