*

【画像】姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトークが面白いwww

公開日: : 未分類

LINEの乗っ取り犯とのやり取り。最初は被害に合ったしまった人も多く、大きな事件って感じでしたが、今では日本中でさすがにこれが不正アクセスの詐欺だと分かっている人がほとんどになってきたので、最近は逆に乗っ取り犯の中国へ、日本人側から面白おかしく仕掛けていることが多いですよね。

今回ご紹介するLINEトークは姉がLINE乗っ取り犯の振りをして妹にトークを送ったところ、妹の反応がだんだん・・・!なんだかんだ言って仲の良い姉妹です。

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像

1枚目のトーク画像

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像01

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像01

姉:今どこにいますか?

妹:実家だよ?

姉:手伝ってほしいですよ。外出れますか?

妹:あんただれ?

姉:私です。お願いしますよ。外出れてますか?

妹:出ない。電話して

姉:コンビニ行って下さい

妹:なら通話しろや

姉:ダメです。今、忙しくです。

 

2枚目のトーク画像

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像02

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像02

妹:は?お前だれや

姉:私よ。今、忙しく

妹:じゃあ電話でろ

姉:忙しく出れません

妹:なんで忙しいのか言え

姉:病気してるよ

妹:じゃあなぜコンビニ

 

3枚目のトーク画像

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像03

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像03

姉:近くのコンビニエンスストアでWebmoneyのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえまんこ
病気してますから。私できないから

妹:乗っ取りかよwww

姉:?私です

妹:じゃあ本名いえw

姉:あなたのこと知ってるよ、住宅も

妹:あーあ…乗っ取りされちまったかぁ

 

4枚目のトーク画像

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像04

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像04

妹:早く帰れっって。っっw返事しろや

姉:鳥りくす栖すんでるね

5枚目のトーク画像

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像05

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像05

姉:すまんこwwww

妹:死ねカス。死ねもう知らん。姉さんとかいない。ブロックしますね、さよなら

姉:すまんてwww許してチョンマゲwww許してチョンマゲwww許してチョンマゲwww

 

6枚目のトーク画像

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像06

姉が妹にLINE乗っ取り犯の振りをしたトーク画像06

姉:おい、おい、ブロックwwwホントにした?

 

因みにこのLINE画像は2ちゃんねるでやり取りされていたそうですが、

  • 妹から「LINE乗っ取られてるよ!」ってLINEじゃない電話かかってきたwww
  • 電話出ないw妹みてるか?wバカ姉でごめんねwww
  • 起きたらまた全力で謝るわwww明日学校だから寝るwww
  • ちなみに妹は異性と手を繋いだこともない天使wおっぱいEカップwあっひゃああwww

と姉は実況しながらやっていたみたいです(笑)。

 

【参考】妹にLINE乗っ取りの振りした結果wwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409331279/

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

告白の仕方が熱い!熱血男子から告白されるLINEのやり取り画像

どんな形であれ、告白されるのってやっぱり嬉しいですよね。確かに嫌いな人から告白されたらちょっと嬉しい

記事を読む

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

ダイゴと結婚した北川景子のLINE公式アカウントが可愛いすぎ!

竹下元総理というおじいちゃんが総理大臣であるダイゴと結婚会見をして話題沸騰である女優の北川景子。

記事を読む

女子の本音がわかるLINEのタイムラインの画像03

これが女子の本音!?ギャルが男子に訴えるLINEのタイムラインの画像集

LINEの大きな機能と言えばトーク以外にもTwitterのようなタイムラインがありますよね。このタイ

記事を読む

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

女性はみんなショック!?福山雅治の結婚で悲しむLINEのトーク画像集

川島なお美さんの急死や北斗晶の乳がんなど、ここ最近芸能人では悲しいニュースが続いていますが、それに反

記事を読む

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

【画像】とくダネでラブライバーである多摩川の中学生のLINEが晒されたと話題に

先日2015年2月20日に起こった、神奈川県川崎市での中学生の遺体が見つかった事件。 被害者の方は

記事を読む

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

【悲報】LINEのグルチャで一発ギャクを言ったら退会させられた面白画像

友達やクラスメイトや部活や趣味、サークルの仲間。人が何人か集まれば必ず一人はいるであろう「変な奴」。

記事を読む

おもしろすぎる!ドラえもんのスタンプを使ったLINEトークの物語がウケるw

おもしろすぎる!ドラえもんのスタンプを使ったLINEトークの物語がウケるw

日本の国民的アニメは色々ありますが、その中でも年代問わずみんな知っているのが「ドラえもん」ですよね!

記事を読む

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

会ったことないけど付き合って!LINEで釣った出会い厨に告られるやり取り

「出会い厨」という言葉をご存知でしょうか。「出会い厨」とは男性がオフ会などで恋愛やその先の性行為の対

記事を読む

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

失恋して慰め欲しいのに…友達の言葉がおかしいLINEのやり取り画像

ずっと好きだった相手に告白してフラれたり、彼氏彼女の関係ですごく大事にしていたのに分かれてしまったり

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る