*

これはキモいw大人同士がラブラブでいちゃつく男女の会話画像

気を許せる友達といるときや怒ったとき、疲れているときなど、人が本性を出す時はさまざまですが、中でも本性がちらほら見えるときの1つとして挙げられるのがLINEで恋人とラブラブなLINEをしている時ではないでしょうか?

LINEで男と女がラブラブしているときのトークはこのブログやネットで色々と紹介されていますが、他人が見たら少し引いてしまいそうなほど、本性、というか本音が出ている感がありますよね!

LINEトークは通常、2人だけの話す場所であるからそもそもホンネが出やすい状況だし、彼氏と彼女の間柄なら会えない時の連絡ツールだからこそ、色々と気持ちが熱くなって思わずラブラブな感じになってしまうんですよね。きっと後でLINEトークを見返して、思わず恥ずかしくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのも、そんなちょっと他人が見たら引いてしまいそうなラブラブのLINEトーク。ただ、このLINEトーク、学生同士が話しているのではなく、大の大人が会話をしているようなのですが、ちょっとキモい感じがしますね・・・w

思わずドン引きしてしまいそうなラブラブでイチャイチャな大人同士のLINE画像

思わずドン引きしてしまいそうなラブラブでイチャイチャな大人同士のLINE画像

女:説明しにくい(笑)
とにかく好きって気持ちが伝わるやつが好き(笑)

激しくしたり優しくしたり愛してあげる

男:俺も!○○に好きっていっぱい伝えたい!
愛して愛してー
てか朝からすごい興奮してきじゃん笑
どうしてくれんのー

女:興奮しちゃったの?
可愛い(笑)

赤ちゃんなんだから(笑)

ミルク飲みましゅか?(笑)

男:赤ちゃんは興奮したりしませーん!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

日本語?英語?やり取りが意味深なおもしろLINE画像

最初から日本語で話せば良かったのに、途中で魔が差したのでしょうか。 日本語?英語?やり取りが

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

【ドラえもん】ジャイアンからのオラオラ過ぎるLINEトークw

【ドラえもん】ジャイアンのオラオラ過ぎるLINEトークw

誰もが知ってる日本の国民的アニメなのが「ドラえもん」ですよね! ドラえもんは1969年から漫画で連

記事を読む

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

こんなLINE荒らしなら本望?好きな人から連投されるラインの通知画像

LINEの会話で思わず「ウザい」と思ってしまう1番のトーク方法と言えばラインの「連投」。 連投とは

記事を読む

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

男が悲しすぎる…LINEの告白勘違い画像

LINEは便利なツールですが、決して顔を見て相手の状態や雰囲気を感じ取れるわけではないので、思わず勘

記事を読む

イギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

こんなEU離脱は嫌だwイギリスのEU離脱を表した加盟国のLINEのグルチャが面白い!

6月23日の金曜日に起こったイギリスの国民投票によるEUの離脱の決定。 EUとは欧州連合の略称で、

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w
いじめ体験をタイムラインに投稿!このいじめられっ子のLINEのオチが衝撃w

学校で、必ずといってよいほど問題になるのが「いじめ問題」ですよね。

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

→もっと見る