*

これがメンヘラ!?別れを切り出したら重すぎる長文が・・・彼女の必死なLINE画像

公開日: : 未分類

恋人同士、付き合っていたらいずれの結婚するか、別れるかの2択しかありません。カップルでお互い大切に思っていても何らかの理由でどちらかから別れを切り出すことは恋人がいた人なら一度は経験したことありますよね。

今回ご紹介するライン画像は、彼氏が彼女に別れを切り出したら彼女から長文のLINEトークが来たというものですが、ここまで重いメッセージを来るってことは彼女が相当彼氏のことを大切に思っていたか、もしくはこのLINEトークの内容から見るにメンヘラなのかもしれません・・・!

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像

1枚目のトーク画像

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像01

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像01

彼女:大事にするゆーたん誰やねん。幸せにするから支えてゆーたん誰やねん。

享祐しかおらんってゆーてるやん。もうほんまうれし涙しか流したくなかったのに。

いっぱい辛いこと乗り越えていけると思ってるのに。

享祐はそんな程度の男ちゃうわ。最後まで守ってよ。

 

2枚目のトーク画像

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像02

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像02

彼女:享祐がおらんくなったらほんまに今のきいには何も残らん。感情とか全部多分なくなる。

本気で支えたいと思えるからこそ本気で守ってほしい。それは享祐にしかで出来ひんことやと思うで。

きいも好きで大好きで堪らん。何より誰より大好き。だからこそ不安にもなるけど、お互い頑張るべきやろ??
乗り越えるべきやろ??

もう享祐しか考えれやん。結婚するゆーてくれて子ども作ろゆーてくれてほんまにほんまに幸せにやった。

3枚目のトーク画像

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像03

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像03

彼女:叶えばいいな~って毎日思ってる。

享祐との思い出増やす。これからの人生2人で頑張っていきたい。

二度と別れるなんてゆわんでね。守るってゆーてな。

4枚目のトーク画像

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像04

彼女に別れ告げたら長文の重いトークがきたLINE画像04

彼女:もういろいろ疲れたわ。
何より泣き疲れたって。

享祐ほんまに大好き。

どこの男前よりも性格いい男でもタイプな男でも、あほでいちいりうるさくて心配性でツンデレで女の子好きで変態でうっとうしい享祐が一番。

何よりきいを愛してくれてる本気で惚れた男やから。ほんまにほんまに愛してるよ。もう離さんで。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

悪いアプリ?スッキリ!!のテレビでラインについての報道が酷いと話題に

LINEが流行ったことによる、年々増えているLINEイジメ。LINEはグルチャやトークなど、友だちと

記事を読む

これは痛いw超絶な構ってちゃんのLINEのタイムライン画像

これは超絶に痛いwかまってちゃんのLINEのタイムライン画像

LINEは友達や知り合いと連絡を取るのに非常に便利なアプリですが、その便利さとは裏腹に頻繁なトークや

記事を読む

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日の0時ぴったりに彼女へ送るラブラブなLINEトーク画像

記念日を大切にしているカップルって多いと思います。恋人の誕生日やクリスマス、バレンタインはもちろんの

記事を読む

もはや解読できたらコナン!?遠回しすぎるLINEの告白

気になる人に好きな思いを伝えたいけど、タイミングがなかったり、恥ずかしかったり、フラレるのが怖くて告

記事を読む

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

まさかの二股!?両思いで付き合った彼氏を親友にノロケる女子同士のLINEの会話

恋愛で1番ロマンチックで憧れてしまう付き合い方って両思いですよね! 相手に付き合いたいと思って、好

記事を読む

ニコニコ実況者が金を貸せと暴言を吐くLINEのやり取り画像

ニコニコ実況者が金を貸せと暴言を吐くLINEのやり取り画像

ニコニコ動画やユーチューブなどでゲームをしながら内容や様子を説明しながら動画にしてアップする人のこと

記事を読む

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

もしもふなっしーがLINEをしたら!?ふなごろーとのやり取りが可愛いトーク画像

船橋市の非公式キャラであり、ゆるキャラ界の1番人気と言えば「ふなっしー」。本名は「フナディウス4世」

記事を読む

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村

記事を読む

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

これは羨ましい…彼女との会話がかわいいLINEの会話

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人はどんなに自分が良い生活を送っていてもリア充でも、他

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る