*

怖すぎ!?女子の心理戦のやり取りがヤバいLINE画像

公開日: : 未分類

女子の心理戦のようなトークは怖い!男なら一度はそう思ったことはありますよね。ただ、女子も学生時代にそういうグループの中に入って怖いなぁと思った人もいると思います。大人になればある程度はお互いが傷つかないような会話をすることが多くなりますが、中学生、高校生のときはどうしてもグループが存在してしまうので、そのグループ内でバリバリな心理戦を繰り広げることがあると思います。

今回ご紹介するのは、そんな女子らしい心理戦が繰り広げられているLINE画像。駆け引き、探り合い、ウソ….色んなものが混じっていて展開が少しゾクゾクしちゃいますね。

心理戦その① 思い通りに行かないから敢えてウソの気持ちを話すパターン

そのグループ内の情報はすべて知っていないと気が済まない女子っていますよね。裏リーダー?的な感じの。

このLINE画像のトーク

思い通りに行かないから敢えてウソの気持ちを話すLINE画像

思い通りに行かないから敢えてウソの気持ちを話すLINE画像

こんばんはー。
明日、仁美ちゃんと2人で会うんだって(^^)?
声かけてくれれば、私も行きたかったのにー(笑)

2人だけで話さなきゃいけないことあるのかもしんないけど、
会うの知ってて誘われないの気分良くないよ(´;ω;`)

心理戦その② 多分、本当は抜けたくないけど、引きとめて欲しいパターン

仲良くするにもちゃんとルールがあるんですね!この探り合い、サラリーマンよりストレス溜まりそうですね・・・。
それにしても仁美ちゃんは人気ですね・・・!

このLINE画像のトーク

本当は抜けたくないけど、引きとめて欲しいLINE画像01

本当は抜けたくないけど、引きとめて欲しいLINE画像01

本当は抜けたくないけど、引きとめて欲しいLINE画像02

本当は抜けたくないけど、引きとめて欲しいLINE画像02

女子1:こんばんは。明日○○と映画見に行ってくる。
前にうちが見たいんだよねって言って行く?って話になって行くことになった(^^)
日にちは結構変わったりしたけどね。

遥ちゃん忙しいから気づかって誘わないかった、ごめんね。
今度江ノ島のスパ行こうよ!

女子2:いけるかどうか、わからないけど声かけて欲しかったな(´;ω;`)

今度、誘ってくれるの嬉しいけど前にもこういうのあったし、
逆に私が失敗して仁美ちゃんが気分悪くしたことあったから、悪いけどこのグループ抜けるね。

勝手なこと言って申し訳ないけど、2人とはそれぞれ一対一で仲良くしよう。

女子1:気分悪くさせたのうちでしょ?あの時。
○○のこともあったし。

うちがいけなかったし反省したよ

それに○○、うちのこと気にしないで会ったりしていいからねって言ってたよ?
私がいけないね

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

これはヤバい!元彼から来た強烈な未練タラタラなLINE画像

恋人と別れてしまっても、LINEで繋がっているとついつい連絡をとってしまったりすることがあると思いま

記事を読む

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

父親に自分の性癖がバレてしまったLINEのやり取り画像

男ならきっと分かるはず!?自分の性癖が家族、特に父親や母親にバレてしまった時のどうしようもない感って

記事を読む

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

ダイハツのカクカクシカジカが潔くて笑える公式アカウントの画像

当たり前のことですが、LINEスタンプの入手方法は大きく分けると2種類あって、1つ目はLINEのコイ

記事を読む

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうなLINEの告白のやり取り

キザなセリフで思わずOKしちゃいそうな幼馴染のLINEの告白

恋愛において、一番ドキドキする瞬間であるのが「告白」の瞬間。告白する側としては、好きだと思いを伝える

記事を読む

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

このスタンプのみで会話をしてしまうLINE画像が面白いwww

ラインで会話をサポートしてくれて、トーク上に起伏をもたらし、楽しませてくれるのがLINEスタンプの存

記事を読む

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

お母さんが娘の誕生日に送ったLINEが名言過ぎて素晴らしい!

「亀の甲より年の功」ということわざをご存知でしょうか。この言葉は、年上など年長者の経験や知識は貴重な

記事を読む

嫌いな人・嫌われたいなら使うべき!?この人を怒らせるスタンプがおもしろいLINEのトーク画像

嫌いな人・嫌われたいなら使うべき!?この人を怒らせるスタンプがおもしろいLINEのトーク画像

LINEと言えばスタンプですが、公式のスタンプ以外にも今はクリエイターズスタンプも大人気ですよね!

記事を読む

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

浮気発覚!?彼氏のLINEの誤爆がショックすぎるトーク画像

彼氏にしてほしくないことナンバー1と言えば「浮気」ではないでしょうか?? 別れたくて彼氏の浮気を誘

記事を読む

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

支え合うって素晴らしい!彼氏のセリフが恋愛マンガのようなカップルのLINEやり取り画像

恋人同士のスマホの連絡ツールと言えばLINE。カップルのLINEのトークでネットでよく見かけるのは胸

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る