*

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか?
クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や学校で過ごす人が多いのですが、2015年は金曜日だったので、平日でありつつもクリスマスモードで過ごした人は多いと思います。

ただ、クリスマスは恋人たちの日という言葉もあるように、恋人がいない人は「クリぼっち」を過ごした人も多いと思います。
「クリぼっち」は一人ぼっちのクリスマスを略した言葉なのですが、ツイッターでも「クリぼっちわず」とか「クリぼっち同士でクリぼっち会を開いたw」なんていうように、クリぼっちネタでツイートしている人が多いです。

今回ご紹介するのは、そんなクリスマスの過ごし方をグルチャで煽るLINEの画像。
複数人が集まるラインのグループトークに「君たち、クリぼっちかい?」とトーク主が投稿しているのですが、実際トーク主が過ごした人とは・・・!

クリぼっちじゃなかった!?乃木坂46の星野みなみグッズを自慢するLINE画像

クリぼっちじゃなかった!?乃木坂46の星野みなみグッズを自慢するLINE画像

テレビには乃木坂46の星野みなみが映っていて、テーブルには星野みなみの写真が大量にw
確かにこれならクリぼっち、とは言わないかも・・・(笑)。

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

これはヒドいw映画のタイトルを下ネタに変えたLINEのやり取り画像

LINEってTwitterやfacebookとかと違って友達や知り合いとのトークなので、何でも言いた

記事を読む

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信した面白誤送信画像

LINEの送り間違え!彼女に送ったはずが友達に送信したおもしろ画像

LINEでよくやる失態や失敗で多いものと言えば、LINEの送り間違え、すなわり「誤爆」ですよね!送ろ

記事を読む

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

これは辛いw女子高生りんなにバカにされるLINEのトーク画像

2010年以降、人工知能が急速に進化してブームになっていますよね。 人工知能は略して「AI(Art

記事を読む

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

誰も助けてくれないwバイトのグルチャがみんな冷たい画像

LINEのアプリは、最近ではアルバイト内でも活躍しますよね。 昔なんかはバイトに出れる日や出たい日

記事を読む

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13で撃退するおもしろライン画像

LINEの迷惑メッセージをゴルゴ13スタンプで撃退するおもしろライン画像

LINEをやっていると、たまに「はじめまして♪○○だよ」とか「あなたのことが気になっているから☆」、

記事を読む

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

仕込みがヤバい!?このLINEトークの縦読みが残酷過ぎる画像

LINEの縦読みって流行っていますよね。無駄な努力じゃね?っていう意見も多いですが、話の流れで縦読み

記事を読む

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

元カレの部屋に忘れたものが今カノにバレたLINEの会話

恋人と付き合っている時に、相手の部屋に遊びに行ったり、泊まったりするケースって多いですよね。 泊ま

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気」ではないでしょうか。 恋愛

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像
色んな意味で怖いw りんなとトークでエッチする下ネタLINE画像

LINEでAIといえばマイクロソフトが開発した女子高生AI「りんな」で

これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像
これは流行る!?初対面の人にスパムっぽいあいさつをする面白LINE画像

ラインをやっていて、嫌だ、不快に思うことを3つあげるとするなら、 既

彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像
彼氏にフラれる夢見た!重い女が連投するLINEのやり取り画像

彼氏にLINEを頻繁に送ったり、既読スルーなどで返事がないと急かす。

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像
不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不

【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www
【給料どうなる!?】バイトをばっくれて店長にLINEした結果www

仕事と言われるものでも多くの人が経験したことがあるのがアルバイトです。

→もっと見る