*

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。
マイナビニュースによれば、恋人が欲しいと思う季節の第1位は38.5%で「冬」、第2位は32.1%で「秋」と寒くなって人肌が恋しくなるときに彼氏や彼女が欲しくなるようです。
確かに冬はクリスマスはもちろんカップルのためのイベントが多いし、街中もイルミネーションなど、恋人と一緒に見たくなるような景色が多いので、理想の人を見つける、ということよりも一緒にいれる恋人がいち早く欲しいと思ってしまうことが多いと思います。

また、季節でなくても恋愛系のイベントの前後はやはり恋人が欲しい!と思う人が多いようですよ。

特にどんな時に「恋人が欲しい!」と思いますか?

出典:http://news.mynavi.jp/news/2013/10/30/039/

クリスマス前で焦った?w付き合ってすぐに別れるカップルの会話

恋人がほしいと思ったら出来るだけ早く付き合いたいと思う人が多いはず。
実はとあるLINEでは、たった4分で付き合う始めるというLINEの会話があるのですが・・・w

実は両思いだった男女のLINEの会話画像

上の画像はとある女子と男子の会話。
女子の方から今彼女いる?というちょっと積極的な質問を投げかけているのですが、
男性はいないという返事。
さらに付け加えていきなり告白するという自体にw

4分で付き合うというせっかちすぎるカップルの会話画像

実は男性の方もこの女性のことが好きという両思い状態で、
LINEの告白で晴れてカップルの誕生の状態。
12月12日の記念日でクリスマス前に恋人が出来るというとてもよい状態ですね。

だがしかし・・・

まさかの付き合い始めて7分で別れるカップルの画像

彼女側からいきなり新しい彼氏が出来たという報告が…。
しかも付き合ってから7分後に新しい彼氏を作るという、超絶ビッチな状況ですw

さすがにこの短さはコメントのしようがないですよねw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

女子力高い彼氏!体調悪い彼女を気遣う優しいLINEトーク

よくモテる男性の特徴として挙げられている1つに「気遣い」というのがありますよね。 それは、女性が思

記事を読む

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

電車で気付いた忘れ物が恥ずかし過ぎるwと友だちに報告するLINEの会話

几帳面でしっかりした性格でなければ、多分一度は誰もが学校や職場で経験したことであろう「忘れ物」。

記事を読む

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEでしりとりした結果が笑えるwくだらない会話のおもしろトーク画像

LINEってなんか真面目な話より、くだらない話の方が盛り上がったり、トークが長く続きますよね。LIN

記事を読む

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

facebookで知り合った男子とLINEトークした結果が笑えるwww

「ソーシャル友達」という友だちを知っていますか?「ソーシャル友達」とはネット友とも近いのですが、ツイ

記事を読む

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

このLINEあるあるネタが共感しすぎでヤバいw

LINEをやっていれば、疑問に思ってしまうこと、失敗してしまうこと、不安に思ってしまうこと、わからな

記事を読む

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

花火大会でナンパ成功!LINE交換後にやり取りしたトーク画像

夏といえば花火。東京や神奈川など、関東の都会をはじめ、札幌や東北、東海、関西、九州など毎年至る所で美

記事を読む

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

誰かいる…!?既読の数がおかしいLINEのグルチャ画像

今日は海の日でしたね!昔は7月20日という決まりがあったのですが、2003年に改正され、今では7月の

記事を読む

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

LINEの不正アクセス行為の撃退には天安門事件が1番効く!ライン画像

最近、LINEで被害増加中の不正アクセス。昨年から様々なサイトやサービスでの不正アクセスが増加してい

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る