*

妊娠させた元彼がクズすぎるLINEの会話画像

別れた元カレや元カノが「クズ」だと思った経験ってありますか?
例えば常にお金がなくて借金していたり、自分も会う度にお金を貸していたりなどのお金の問題、何かある度にキレられて怒鳴られたり彼氏からDVされたりするという暴力の問題、付き合っているのに浮気をしまくっていたり、異性と遊びまくっていうという異性の問題と、他に好きな人ができたからと別の恋人を作って無理矢理別れるという別れ際の問題など、付き合ったいた時は必死でも、別れたあとに冷静になった考えたりするとクズだと思ってしまうケースが多いと思います。

しかも別れてスッキリしたつもりでも、なんだかんだ後味が悪かったり、こっちもこっちで煮え切らなかったりするんですよね。また、元カレとの1番大きなクズエピソードで言えば、妊娠したのに彼氏が逃げるという問題かと思います。

芸能人や有名人で言えば梅田賢三と浮気をして現場を元夫の中村昌也に発見されたという矢口真里や、浮気宣言をしたり尽くしてくれる彼女を妊娠させて下ろさせるという、浜崎あゆみの元カレである内山麿我、浮気をしまくって藤原紀香を2年で離婚をしたという陣内智則など、有名な人でもクズエピソードがあったりします。

今回ご紹介するのはそんな思わずクズだと思ってしまう元カレとのLINEの会話画像。
どうやらこの元カップルは妊娠してしまったようなのですが、彼氏が子供の養育費や今後のことを何も考えていないという、なかなかのクズっぷりです。。。

自分のことしか考えない最低な元彼とのLINEのトーク画像

自分のことしか考えない最低な元彼とのLINEのトーク画像

元カノ:こっち人夫出し、子供もいるんだよ?
普通の大人だったらわかることでしょ?

元彼:だから?だったら返品諦めたら?

元カノ:ソファーくれってこと?爆笑

元彼:欲しいならもってけば?

元カノ:あなたが欲しいっていったからあたしお金出したんでしょ?
もお、いいや、お互いこれ以上ソファーのことで話しても、無理そおだから、最初からあたしが動けばいい話ね、ごめんね、イライラさせて

元彼:はい!!

元カノ:てか、きいていい?
養育費とか考えてないでしょ?

元彼:うん

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

断固拒否!軽いノリで交際を求めつつも女にばっさりフラれるLINEトーク画像

友達や知り合いと気軽に会話を楽しむことができるLINEアプリ。気軽なゆえ恋愛においてもLINEで告白

記事を読む

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

誰が好きなの!?LINEで好きな人を当て合う男女の告白画像

当たり前のことですが、どうせ好きな人に告白するなら負け勝負でフラれるより告白して付き合える方が絶対に

記事を読む

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

身長差なんて気にしない!身長低い彼女が胸キュンするカップルの会話

男子も女子も体のことで悩みがあるものといえば「身長が低い」ことではないでしょうか。体重が多かったり太

記事を読む

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

年下の彼氏と遠距離恋愛!中高生のカップルが会話するLINEのトーク画像

恋愛において1番難易度が高いと言われている「遠距離恋愛」。カップルの色んな付き合い方がありますが、遠

記事を読む

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

早すぎるw約8分のLINEで別れるカップルのライン画像

普通、LINE上で別れ話をしたら切り出された方は結構ショックで悲しいと思いますが、このLINEのやり

記事を読む

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

このLINEでの告白のされ方がリア充過ぎてやらやましい!なラインの告白画像

LINEでの告白ってこのブログで何度かご紹介してきたのですが、直接告白するのと違ってLINEの告白っ

記事を読む

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

彼女が大好きです!彼氏に大事にされていると実感できる画像

時と場合によりますが、LINEの長文メッセージがめんどくさいと思う人は多いのではないでしょうか?

記事を読む

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

脈あり?脈なし?アプローチするもやり取りがもどかしいLINEのトーク画像

告白して付き合う前の恋愛にとって1番の醍醐味?と言えば、好きな人との駆け引きですよね。 こっちがア

記事を読む

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

これでいいの…? LINEで別れを告げるカップルのやり取り画像まとめ

カップルの別れ。それは突然だったり、予兆があったり、ケンカが原因だったり、気持ちが問題だったりとさま

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!
【画像】流出した同志社大学の新入生LINEグループがヤバイと話題に・・・!

4月になったら進学や就職で新しい生活を送る人も多いと思います。 新し

【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w
【画像】乃木坂48で人気の生駒里奈と前田希美の仲良しLINEトークが流出w

乃木坂48の代表メンバーとしてトップクラスに人気の高いのが「生駒里奈」

【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw
【画像】LINEで先生が受験生にかける言葉がメッチャ笑えるw

3年生で2月から3月というのはとても大事な時期。卒業式を間近に控えてな

ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww
ネタのセリフが豊富!ブルゾンちえみのLINEボイススタンプの使い勝手がいいwww

2017年になっていきなり芸人界に旋風を巻き起こした大ブレイク芸人と言

これぞ友達 あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像
これぞ友達あるある…!友達が遊ぶ予定を合わしてくれない悲しいトーク画像

友達と連絡をとる手段として、1番多いのがLINEですよね。 友達と遊

→もっと見る