*

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか?
同性とやり取りする場合はLINEのトークで引いたりすることはあまりないものの、会話の内容やスタンプの使い方で異性とのやり取りだと思わず引いてしまったり、キモいと思ってしまうこともありますよね。

例えば、女子からすると男子の下ネタや下品な会話に引いてしまうことが多く、ギャル文字だったり、スタンプを女子ばりに多用していると女子から引かれてしまうことがあります。
また、彼氏でもないのに、彼氏気取りで「今何してるの?」とかを頻繁に送ったり意味もないのに「おはよう」や「おやすみ」の挨拶を毎日送ったりすることは大きな確率で女子に女子に引かれてしまいます。。。男なのに自撮り画像を送られてきたらちょっとキモいと思っちゃいますよね。。

逆に男子からすると返信が面倒になるほど女子からLINEが来たり、意味が分からないラインが来たりすると引いてしまったり、肉食系女子ばりにデートの誘いが来たりすると男子は躊躇してしまうようですね。
ケンカや破局でLINEをブロックすることはありますが、ドン引きしたりあまりにもキモいとブロックされてしまいますよね。

今回ご紹介するのは、そんな思わずキモいとドン引きするようなLINEの会話。
相手は女子高生らしいのですが、あまりの下ネタぶりにさすがにこれはブロックしちゃいますよね。。。笑

女子高生がおもわずドン引きしてブロックしたキモいLINEトーク画像

女子高生がおもわずドン引きしてブロックしたキモいLINEトーク画像01

女子高生にスリーサイズを聞くというなかなかの下ネタな会話。
そしてなぜかハム太郎の同人ネタを送るという下品ブリが炸裂していますw

女子高生がおもわずドン引きしてブロックしたキモいLINEトーク画像02

極めつけはハム太郎の替え歌。
これはさすがにキモいというか、ドン引きしますよねw
女子高生の「さよなら」でブロックされるという結果にw

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

これはウケるw母親から来たあけおめラインが面白いLINEのトーク画像

年も明け、友達やお世話になっている会社の人、一人暮らしなどで普段会えない家族に連絡すると言えば「あけ

記事を読む

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

ネットで知り合ったと思ってた人と会話してたら実は…というLINE画像

性欲むき出しに話をしていたのに...よりによってお母さんにバレた瞬間たまりませんよね。 ネッ

記事を読む

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

グルチャで空気が重くなって独り言になる悲しいLINEの会話

便利ではあるけど、たまにトラブルの原因にもなるのがLINEのグループトーク(グルチャ)。 グルチャ

記事を読む

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

ビッチな女子高生!?男達によってエッチな会話にされてしまう「りんな」のLINE画像集

自動返信だけど、暇なときに会話の相手をしえてもらうことができるLINEの公式アカウント。返信がテンプ

記事を読む

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

ナンパされた人への断り方が上手すぎる!笑えるLINE画像

昔はナンパしたときに、電話番号を交換するのが一般的でしたが、今ではLINEのID交換やコンタクトを追

記事を読む

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

LINEの無料通話の着信音をピアノアレンジしたこの曲がカッコいい!!

通信料はかかるものの、電話代としての通話料がいっさいかからないLINEの無料電話。 電話よりかは少

記事を読む

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEの出会い厨に対するこの女子の返信が笑えるwツッコミがおもしろいやり取り画像

LINEは今では出会いのツールとしても使かわれますよね!LINEのIDをお教えあう掲示板や出会い専用

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

これがカッコよくて女子も胸キュンするLINEの交換方法だ!

初対面で少し話して仲良くなったり、合コンした時や、友だちの紹介で人と出会った時など、決まってするのが

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww
【空前絶後のぉw】元カノとの浮気がバレた男のこのLINEトークがメッチャ笑えるwww

恋愛の中でも付き合っている状態での悩みのナンバー1と言われるのが「浮気

RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!
RADWINPSの野田洋次郎と前田敦子が熱愛しているとLINEニュースで話題に!

2016年に悪いニュースとして話題になった代表的なバンドと言えば「ゲス

リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像
リア充の特権!クリスマスプレゼントを相談し合う彼氏彼女のLINEトーク画像

彼氏や彼女がいる人にとっては、クリスマスは一大イベントですよね! ク

自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw
自虐で復活!ベッキーがLINEのCMに起用されて話題にw

「ありがとう文春」、「センテンススプリング」、そして流行語にノミネート

【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w
【画像】当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上にLINEを送った結果w

女子高生に大人気でプリクラ機にもなった大人気芸人のノンスタ井上さんが、

→もっと見る