*

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよね。 今回ご紹介するこの親子はそういった笑える系ではないのですが、普段友達でも話さないようなネタをLINEトークで話してて面白いです(笑)。 娘とお母さんは何でも話せる仲の良い親子なんでしょうが、なんとも言えない感じでスゴいですよね。

お母さんと娘のトークがオープン過ぎるLINEトーク画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎるLINEトーク画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎるLINEトーク画像

 

このLINE画像の会話

娘:おっぱい

お母さん:おっきいね

娘:前はパットないときれなかったの

お母さん:これ以上大きくしない方が良いかと思います

娘:Hカップになりたい

お母さん:垂れるよ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのLINEでのやり取りが笑える画像!

シャアとのやり取りが面白い!相手はハマーンのつもりなんですね。 シャアとのLINEでのやり取

記事を読む

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼馴染のLINEの返しが面白い!安価なのに会話が続くやり取り画像

幼い頃から近くに住んでいて一緒に遊んだり、多くの時間を共にしている幼馴染の存在。異性の幼馴染だと、思

記事を読む

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINEで笑える機能発見!通訳アカウントを複数招待するとみんな退出してしまう!?

LINE通訳系のアカウントって便利ですよね。中国語通訳や英語通訳などのアカウントを追加して、通訳した

記事を読む

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

これが女子高生にブロックされたキモいLINEの会話画像www

あなたはLINEでドン引きしたりキモいと思ったことはありますか? 同性とやり取りする場合はLINE

記事を読む

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結構ありますよね。 年齢層が幅

記事を読む

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

これがリア充・・・?多忙な社会人同士が会話をするライン画像

LINEのトークの頻度って人によってそれぞれですが、圧倒的に多いのが中学生や高校生、大学生などの学生

記事を読む

女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

リアル過ぎて引く!?女性の下ネタが笑えるLINEのトーク画像

女性の下ネタって男が話す下ネタとは少し違いますよね。 よく言われるのが「女子会の下ネタかなりエグい

記事を読む

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

お母さんはアホ?仲良し親子のやり取りがおもしろいLINEのトーク画像

親子のLINEトーク画像って面白いものが多いですよね。特にお母さんが笑えるメールやメッセージを送るこ

記事を読む

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

嘘つき放題!エイプリルフールにやり取りするLINEの面白トーク画像集

4/1といえばエイプリルフール!この日だけはいくらでも嘘をついて良いということで、ツイッターやフェイ

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る