*

お母さんと娘のトークがオープン過ぎてヤバいw下ネタLINE画像

お母さんとのLINEトークは面白いものが多いですが、お母さんのボケが面白いケースがそのほとんどですよね。 今回ご紹介するこの親子はそういった笑える系ではないのですが、普段友達でも話さないようなネタをLINEトークで話してて面白いです(笑)。 娘とお母さんは何でも話せる仲の良い親子なんでしょうが、なんとも言えない感じでスゴいですよね。

お母さんと娘のトークがオープン過ぎるLINEトーク画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎるLINEトーク画像

お母さんと娘のトークがオープン過ぎるLINEトーク画像

 

このLINE画像の会話

娘:おっぱい

お母さん:おっきいね

娘:前はパットないときれなかったの

お母さん:これ以上大きくしない方が良いかと思います

娘:Hカップになりたい

お母さん:垂れるよ!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

これはいいwちょっとエッチなLINEの裏ワザトーク画像

友だちとの連絡ツールで最適なのがLINEアプリ。今ではスタンプや写真や動画を送れたり、電話ができるの

記事を読む

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

ミサワスタンプで再現する少女漫画の1コマがウケるw

LINEアプリを使っていて楽しいものの1つとして挙げられるのが「スタンプ」ですよね。 ラインスタン

記事を読む

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

とにかく明るい安村を使ったLINEのトプ画がウケるwww

今よしもとの芸人でジワジワと注目を浴びつつが勢いが出てきているお笑い芸人と言えば「とにかく明るい安村

記事を読む

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

これがLINEやツイッター中毒になるスイーツ女子の特徴www

○○女子として女子の特徴を表現したものの1つにあるのが「スイーツ女子」。スイーツ女子とは、お菓子やデ

記事を読む

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

【画像】LINEでデートに誘った結果、断られた理由が可哀想すぎるw

デートに誘う手段はさまざまですが、今1番主流で誘いやすいのがLINEトークですよね。 デートを

記事を読む

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

これはヒドいw夫婦のLINEが下ネタトーク過ぎて笑える画像

LINEの下ネタトークと言えば男子同士のLINEのやり取りや、女子会のような女子だけのグルチャが多い

記事を読む

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

LINEで4分で付き合って7分で別れるカップルの会話が笑えるw

クリスマスやバレンタインの前など、思わず恋人が欲しいとボヤいてしまいそうな季節ってありますよね。

記事を読む

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

ドラゲナイの意味が分かった!?セカオワのドラゴンナイトの歌詞で盛り上がるおもしろLINE画像

今、若者をはじめとして一番話題になっているバンドと言えば「SEKAI NO OWARI(通称:セカオ

記事を読む

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

恥ずかしいwAmazonで買ったものが母親にバレるという失態w

ネットショッピングってホント便利ですよね。スマホがあればどこにいても欲しい商品を注文できるし、なかな

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像
独り身が見たら辛くなりそうなカップルのイチャイチャLINEトーク画像

12月といえばクリスマス! 恋人がいる人にとってはクリスマスデートに

クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww
クロちゃんと一般人女性とのLINEトークがテレビに流出されるwww

お笑い芸人はよく、女遊びが激しい人が多いって言いますよね。 「女遊び

大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww
大学生のLINEの友達の数の平均がテレビで明かされるwww

みなさんはLINEの友達の数は何人いますか? LINEの友達リストに

これはKY!?キャバ嬢が客とのLINEを嫌がるトーク画像
これはウザいwキャバ嬢が客とのLINEを嫌がるKYなトーク画像

水商売と言われる仕事はさまざまですが、その中でもお客さんとの連絡を取る

嘘告白されたらガチ告白になったあま~い男女のやり取り画像
嘘告白されたらガチ告白になった甘~い男女のやり取り画像

恋愛において一大イベントとも言えるのが告白。 告白はとても勇気のいる

→もっと見る