*

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

公開日: : 最終更新日:2014/12/08 未分類

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLINEのIDを交換するか、ラインの「ふるふる機能」を使ったりなどしての交換が主流ですよね。

今回ご紹介する画像では、早稲田の大学生が女子高生をナンパしてLINEで無理やり連絡してきたようですが、どうやら女子高生はちょっと嫌がっているようです。。。それはそうと今の10代の若者は草食男子が多いと言われていますが、この大学生はなかなかの肉食男子ですよね。(顔見せ嫌がりつつも送っていますし)

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像

1枚目のトーク画像

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像01

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像01

女子高生:うちはJK1で、まだ誕生日きてないから15です~

早稲田大学生:やばー!わかー!ちゅーとかしたことある???笑

女子高生:いやいやいや、、、もーそーゆーのうとくて、、全然ですよ~

早稲田大学生:ゼロ?(>_<)

女子高生:そうですね~(._.)かわいいわけじゃないですしねー(._.)爆笑

 

2枚目のトーク画像

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像02

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像02

早稲田大学生:俺だったらしたいよ

女子高生:あはは、からかわないでくださいよ。爆笑

早稲田大学生:ほんとにーどこ住み?

女子高生:ほんとに、やめてくださいよ爆笑 埼玉です

早稲田大学生:可愛い、埼玉のどこ?

女子高生:いやいや(._.)んなわけないですよ

 

3枚目のトーク画像

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像03

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像03

早稲田大学生:もっと写メ見せて!!所沢

女子高生:いやいや!ぶっさいくなんで自粛させてもらいます爆笑
逆に小山さんの顔みたいですよ

早稲田大学生:だめ!!!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

誘い方の失敗例?LINEでデートに誘うも断られた悲しいLINE画像

LINEで気になる人と会話をしていれば、デートに誘う人も多いはず。 LINEでデートに誘うときは、

記事を読む

LINE交換した女との会話がキモくなる悪ノリLINEトーク

LINE交換した女との会話がカオスな悪ノリLINE画像

ある種友だちになるためのとしての儀式のようなものがLINE交換。 電話番号をお互い知っていれば自動

記事を読む

これは胸キュンw紅白司会の有村架純からのLINE電話が可愛い!

これは胸キュンw紅白司会の有村架純からのLINE電話が可愛い!

嵐の相葉雅紀とともに2016年のNHK紅白歌合戦の司会者になった女優の有村架純。 有村架純といえば

記事を読む

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

会いたくて転校したい!付き合って1日目のラブラブなLINEトーク

恋愛で楽し過ぎて思わずニヤニヤしちゃう期間ってあると思いますが、一番はやっぱり付き合いたての頃ではな

記事を読む

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

不安で彼氏に本当に好きなの?と聞いてしまうLINEのやり取り画像

好きな人と付き合ってみたはいいけど彼氏が本当に自分のことを好きなのか不安になることってありますよね。

記事を読む

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

このLINEトップ画の使い方がおもしろい!プロフ画像の新しくて賢い画像集

最近LINEがアップデートされて、自分や他人のプロフィールのプロフ画像が丸型になりましたよね。デザイ

記事を読む

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

心友との会話が汚いw女子トモとの下ネタ過ぎるLINEのトーク画像

中高生などの学生の女子の間では「心友」という友達の呼び方が一度は流行ったりしますよね。「心友」とは親

記事を読む

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

嵐のアンチが酷すぎるとファンの中でLINEタイムラインが出回っている!

日本を代表する男性アイドルグループの中でもここ数年1番人気があるのが「嵐」ですよね! 90年代や2

記事を読む

可愛いと評判のラブライブ!の凛ちゃん

今流行りのキャラに触れるLINEの絵文字スタンプと壁紙の組み合わせが笑える!画像集

誰が発明したのか謎?ですが、今Twitterなどで流行っている壁紙に触れるLINEのスタンプ(絵文字

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!
心理戦で勝てる!LINEで女性に既読スルーされない方法!

LINEを使うことでの悩みの1つとしてあげられるのが「既読スルー」、「

【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい
【画像】乃木坂46のLINEが流出!佐々木琴子は自撮りができなく西野七瀬は性格最悪らしい

AKB48を超え始めたと話題になっている人気アイドルの乃木坂46。

実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?そのブルゾンちえみになった真相は・・・
実は24時間テレビのランナーは手越祐也の予定だった!?ブルゾンちえみになった真相は・・・

今年も日テレで放送開始された24時間テレビ。今回の24時間テレビがいつ

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

→もっと見る