*

早稲田大学生がナンパ!女子高生とのオラオラなやり取りのLINE画像

昔はナンパと言えば「携帯番号教えて~」か、「メアドを交換しよう、赤外線通信で~」でしたけど、今はLINEのIDを交換するか、ラインの「ふるふる機能」を使ったりなどしての交換が主流ですよね。

今回ご紹介する画像では、早稲田の大学生が女子高生をナンパしてLINEで無理やり連絡してきたようですが、どうやら女子高生はちょっと嫌がっているようです。。。それはそうと今の10代の若者は草食男子が多いと言われていますが、この大学生はなかなかの肉食男子ですよね。(顔見せ嫌がりつつも送っていますし)

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像

1枚目のトーク画像

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像01

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像01

女子高生:うちはJK1で、まだ誕生日きてないから15です~

早稲田大学生:やばー!わかー!ちゅーとかしたことある???笑

女子高生:いやいやいや、、、もーそーゆーのうとくて、、全然ですよ~

早稲田大学生:ゼロ?(>_<)

女子高生:そうですね~(._.)かわいいわけじゃないですしねー(._.)爆笑

 

2枚目のトーク画像

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像02

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像02

早稲田大学生:俺だったらしたいよ

女子高生:あはは、からかわないでくださいよ。爆笑

早稲田大学生:ほんとにーどこ住み?

女子高生:ほんとに、やめてくださいよ爆笑 埼玉です

早稲田大学生:可愛い、埼玉のどこ?

女子高生:いやいや(._.)んなわけないですよ

 

3枚目のトーク画像

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像03

早稲田大学生がナンパしたJKとのLINEトーク画像03

早稲田大学生:もっと写メ見せて!!所沢

女子高生:いやいや!ぶっさいくなんで自粛させてもらいます爆笑
逆に小山さんの顔みたいですよ

早稲田大学生:だめ!!!

facebookでシェア

↓おもしろかったらフォロー★

関連記事

フロムエーのパン田一郎との会話画像01

フロムエーのパン田一郎との会話が成り立って笑えるLINE画像

「パン田一郎」とはフロムエーのキャラクターでスタンプにもなっていて人気ですよね。 公式アカウントと

記事を読む

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像01

カーチャンとの会話がウザすぎ!?なLINE画像 なぜかキマワリ…

「キマワリ」とはポケモンXYに出てくるポケモンですが、母親に顔が似ているそうです。  

記事を読む

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

家庭教師のトライさんはホモ!? トライさんとの会話が笑えるLINEトーク画像

「トライさん」と言えば、家庭教師のトライでCMやラインスタンプで「アルプスの少女ハイジ」と一緒に出て

記事を読む

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

LINEのひとこと欄で差をつけよう!プロフのおもしろ一言集

みなさんはLINEの「ひとこと」って入れていますか?LINEはフェイスブックやツイッターとは違ってプ

記事を読む

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

トプ画が丸くたって構わない!思わず目を引くLINEのおもしろプロフィール画像集①

最近のLINEアップデートによるトプ画のプロフィール画像が丸い形へ変更しましたよね。スマホで写真撮っ

記事を読む

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

女子高生とお父さんのLINEトークがほっこりする画像

家族みんなでLINEのトークをする、という家庭も最近増えてますよね。お母さんの面白いLINEはよく話

記事を読む

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

覚せい剤で逮捕された清原を反面教師にする父親のおもしろLINE画像

SMAPの解散騒動やベッキーの不倫騒動など、2016年が始まってから芸能ニュースの勢い、というかネタ

記事を読む

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

【2ch安価】片思いしてる職場の先輩とLINEトークしてたらヤバいwwwwヒヤヒヤのやり取り画像

気になる人や好きなひととラインでトークするのってドキドキしますよね。既読ついて返信来る間とか、やるこ

記事を読む

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

クリスマスの日にLINEのグルチャで送った画像がウケるwww

年に一度のクリスマス。みなさんはどう過ごしたでしょうか? クリスマスが平日だとなんだかんだで仕事や

記事を読む

LINE掲示板より恋人や友達を作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

LINE掲示板より恋人やセフレを作りやすい!無料おススメ掲示板サービス

知らない人同士でLINEのIDを教え合って出会いや交流を作るLINE掲示板。掲示板に自分のIDをネット上に

記事を読む

理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り
理由がヤバい!!LINEよりTwitterを優先する彼氏とケンカするカップルのやり取り

彼氏と彼女の連絡ツールであるLINEアプリ。連絡頻度はカップルによりそ

ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集
ラインのプロフ画像に使える!変わったオススメおもしろ画像集

ラインを使ったら必ずといっていいほど設定をするのがプロフ画像ですよね。

カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像
カップルが大爆死!お互い働いているバイト先のグルチャで誤爆するLINE画像

バイト先で恋愛して職場内でカップル(彼氏と彼女)が誕生するケースって結

友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!
友達追加には要注意!激安贅沢コピー品アカウントがLINEで流行中!

最近、「激安贅沢コピー品があなたを電話番号で友だちに追加しました。」と

売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像
売れ行き過ぎて入荷待ちのニンテンドースイッチをピノキオに文句をつけるトーク画像

今大人気のゲームと言えば任天堂から発売された「Nintendo Swi

→もっと見る